2006年11月26日

今日の12ワンだよぉ!!

陥☆彡゙☆旱☆惴~00.jpg朮☆折ン☆勉☆恐.jpgImage028.jpg

あいかわらずダラダラ寝て過ごす子ばかり…顔(汗)顔(汗)
グウタラ12ワンです犬(笑)犬(笑)

それが…ご飯の時間になるとまずエルが回転踊りを始めますー(長音記号2)ー(長音記号2)
それを見てリクは頂戴ポーズClap
後の子達はそれぞれおすわり・伏せをして待ってますGood

『エル・ラド・レン・リク・ロイ・ダン・ハル・カイ・サ
ク・イヴ・vivi・ラム』


と順番に毎回呪文のように名前を言いながらあげて見張り(子供)をつけて…
我が家のご飯は毎日こんな感じです(笑)

そうそう今回はレンとハル忘れませんでしたよexclamation×2顔(笑)

ニックネーム 15匹ママン at 20:34| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の12ワンだよぉ!!

陥☆彡゙☆旱☆惴~00.jpg朮☆折ン☆勉☆恐.jpgImage028.jpg

あいかわらずダラダラ寝て過ごす子ばかり…顔(汗)顔(汗)
グウタラ12ワンです犬(笑)犬(笑)

それが…ご飯の時間になるとまずエルが回転踊りを始めますー(長音記号2)ー(長音記号2)
それを見てリクは頂戴ポーズClap
後の子達はそれぞれおすわり・伏せをして待ってますGood

『エル・ラド・レン・リク・ロイ・ダン・ハル・カイ・サ
ク・イヴ・vivi・ラム』


と順番に毎回呪文のように名前を言いながらあげて見張り(子供)をつけて…
我が家のご飯は毎日こんな感じです(笑)

そうそう今回はレンとハル忘れませんでしたよexclamation×2顔(笑)
ニックネーム 15匹ママン at 20:34| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

それぞれの寝姿・・・

Image011.jpg 狭いとこ好きのエル Image008.jpg 笑って寝るラド Image010.jpg ギラッとリク Image009.jpg ロイは顔を高くして Image013.jpg 起きちゃったダン Image007.jpg カイはヘソ天 Image015.jpg サクはお布団の中 Image017.jpg イヴはPCの下 
Image016.jpg viviはベット Image012.jpg ラムの必殺寝

あッレンとハルがいない(笑)
12ワン撮ったつもりだったのに…ゴメンネ顔(泣)

エルはデカイくせに狭いとこで寝るのが好き

ラドはなぜかいつも笑って寝てる

レンはTVの下のデッキの横がお気に入り

リクは膝の上がすき

ロイは少し高い処に顔をのっけて寝るのが好き

ダンは人に寄り添って寝るのが好き

ハルはほとんどヘソ天

カイはラドにベッタリくっついて寝るのが好き

サクはお布団にもぐって寝るのが好き

イヴはPCの下のベットが好き

viviはケージのベットが好き

ラムはパパさんのTシャツの首から顔を出して寝るのが好き

12ワンそれぞれの寝姿だけどほんと寝てる時は静か顔(ペロッ)
起きるとワンワン演劇演劇
ギャンギャンと喧嘩犬(怒)犬(怒)
そんな毎日の我が家だけどとってもし・あ・わ・せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)な12匹ママンでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 15匹ママン at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれの寝姿・・・

Image011.jpg 狭いとこ好きのエル Image008.jpg 笑って寝るラド Image010.jpg ギラッとリク Image009.jpg ロイは顔を高くして Image013.jpg 起きちゃったダン Image007.jpg カイはヘソ天 Image015.jpg サクはお布団の中 Image017.jpg イヴはPCの下 
Image016.jpg viviはベット Image012.jpg ラムの必殺寝

あッレンとハルがいない(笑)
12ワン撮ったつもりだったのに…ゴメンネ顔(泣)

エルはデカイくせに狭いとこで寝るのが好き

ラドはなぜかいつも笑って寝てる

レンはTVの下のデッキの横がお気に入り

リクは膝の上がすき

ロイは少し高い処に顔をのっけて寝るのが好き

ダンは人に寄り添って寝るのが好き

ハルはほとんどヘソ天

カイはラドにベッタリくっついて寝るのが好き

サクはお布団にもぐって寝るのが好き

イヴはPCの下のベットが好き

viviはケージのベットが好き

ラムはパパさんのTシャツの首から顔を出して寝るのが好き

12ワンそれぞれの寝姿だけどほんと寝てる時は静か顔(ペロッ)
起きるとワンワン演劇演劇
ギャンギャンと喧嘩犬(怒)犬(怒)
そんな毎日の我が家だけどとってもし・あ・わ・せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)な12匹ママンでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 15匹ママン at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

久々の我が家のワンズ!!

06-10-22_00-10~00.jpg ラド06-10-22_00-09.jpg エル 06-10-22_00-10~02.jpg レン 06-10-22_00-10~01.jpg ロイ 06-10-22_00-12.jpg ダン 06-10-22_00-08~00.jpg ラム
06-10-22_00-09.jpg vivi 06-09-25_22-06.jpg イヴ 

約1ヶ月ぶりの登場演劇演劇
みなさん!お元気でしたか??

あいかわらず我が家の12匹の子供達は元気です犬(笑)
寒くなっても平気でヘソ天のエル・ラド・リク・ハルのデカチーム犬(笑)
そろそろ寒さに耐えれなくなってきたレン・ロイ・ダン・カイ・サク・イヴ・vivi・ラムのノーマルチーム犬(泣)
ホットカーペットのから離れませんわーい(嬉しい顔)
さすがに2帖のホットカーペットでも8匹に占領されると私たちは座ることもなかなか顔(なに〜)顔(なに〜)暖まることもできない顔(汗)
てなわけで…今日からファンヒーターを使い始めて快適exclamation×2
ふぅ〜〜あったかい!あったかい!!

ファンヒーターをつけたらレン・ロイ・viviがヘソ天眠い(睡眠)
viviってば女の子なんだからそんなにおっぴろげちゃダメだよ顔(え〜ん)



ニックネーム 15匹ママン at 20:08| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の我が家のワンズ!!

06-10-22_00-10~00.jpg ラド06-10-22_00-09.jpg エル 06-10-22_00-10~02.jpg レン 06-10-22_00-10~01.jpg ロイ 06-10-22_00-12.jpg ダン 06-10-22_00-08~00.jpg ラム
06-10-22_00-09.jpg vivi 06-09-25_22-06.jpg イヴ 

約1ヶ月ぶりの登場演劇演劇
みなさん!お元気でしたか??

あいかわらず我が家の12匹の子供達は元気です犬(笑)
寒くなっても平気でヘソ天のエル・ラド・リク・ハルのデカチーム犬(笑)
そろそろ寒さに耐えれなくなってきたレン・ロイ・ダン・カイ・サク・イヴ・vivi・ラムのノーマルチーム犬(泣)
ホットカーペットのから離れませんわーい(嬉しい顔)
さすがに2帖のホットカーペットでも8匹に占領されると私たちは座ることもなかなか顔(なに〜)顔(なに〜)暖まることもできない顔(汗)
てなわけで…今日からファンヒーターを使い始めて快適exclamation×2
ふぅ〜〜あったかい!あったかい!!

ファンヒーターをつけたらレン・ロイ・viviがヘソ天眠い(睡眠)
viviってば女の子なんだからそんなにおっぴろげちゃダメだよ顔(え〜ん)
ニックネーム 15匹ママン at 20:08| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする