2006年12月10日

12ワン全員集合!!

Image029.jpg  全員集合!! Image087.jpg   Image091.jpg リクのたっち Image055.jpg ハルのたっち

やっとの思いが叶った集合写真カメラ
みなさま!!お待たせしました!!
    (私だけがそう思ってたexclamation&question)

12ワンの気を引くのはそりゃあ大変たらーっ(汗)たらーっ(汗)
大好きなおやつを前に『早くくれ〜〜犬(怒)』 
『ちゃんとお座りしてんだろexclamation×2』・・・

正直…撮る方も撮られる方も必死あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でしたって感じでした顔(ペロッ)




ニックネーム 15匹ママン at 01:32| Comment(11) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12ワン全員集合!!

Image029.jpg  全員集合!! Image087.jpg   Image091.jpg リクのたっち Image055.jpg ハルのたっち

やっとの思いが叶った集合写真カメラ
みなさま!!お待たせしました!!
    (私だけがそう思ってたexclamation&question)

12ワンの気を引くのはそりゃあ大変たらーっ(汗)たらーっ(汗)
大好きなおやつを前に『早くくれ〜〜犬(怒)』 
『ちゃんとお座りしてんだろexclamation×2』・・・

正直…撮る方も撮られる方も必死あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でしたって感じでした顔(ペロッ)
ニックネーム 15匹ママン at 01:32| Comment(11) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする