2007年04月28日

今日のグミちゃん♪♪

Copy(1)マルチーグミちゃん.jpgお布団の上でくつろぐグミ  
Image060.jpgアップのグミ  
Copy(1)Image059.jpgあお向けのグミ

グミちゃんは超甘えん坊ハートたち(複数ハート)

姿が見えなくなるとクンクン犬(泣)

足にまとわりついて超危ない顔(汗)

私のスカートの裾を咥えながら一緒について歩く顔(メロメロ)

グミちゃんが家にきた経緯が関係してるのかなんか必死に甘えるんです顔(泣) (もうワタチを独りにしないで…)

14ワンの中でもやっぱりちょっと違います

 『大丈夫だよ黒ハートグミちゃんexclamation×2

自然とこんなことを言いながらみんなグミちゃんを抱っこしてますハートたち(複数ハート)


ニックネーム 15匹ママン at 01:18| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のグミちゃん♪♪

Copy(1)マルチーグミちゃん.jpgお布団の上でくつろぐグミ  
Image060.jpgアップのグミ  
Copy(1)Image059.jpgあお向けのグミ

グミちゃんは超甘えん坊ハートたち(複数ハート)

姿が見えなくなるとクンクン犬(泣)

足にまとわりついて超危ない顔(汗)

私のスカートの裾を咥えながら一緒について歩く顔(メロメロ)

グミちゃんが家にきた経緯が関係してるのかなんか必死に甘えるんです顔(泣) (もうワタチを独りにしないで…)

14ワンの中でもやっぱりちょっと違います

 『大丈夫だよ黒ハートグミちゃんexclamation×2

自然とこんなことを言いながらみんなグミちゃんを抱っこしてますハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 01:18| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

4月は忙しかったぁ〜〜 そして…

みなさん お元気でしたか?

我が家の4月は人間の娘・息子の入学があり超忙しかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘は高校入学したと思ったら合宿だぁ〜 インフルエンザだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

息子も中学入学したと思ったら新しい友達を連れて13ワンのお披露目会…たらーっ(汗)

やっとこさ落ち着きを取り戻した今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)


4月15日 6男ダンになりましたClapClapバースデー

Copy(1)かごの中vセ渺.jpg 06-04-15_00-05.jpg 2日め.jpg 我が家に来た日

そして…4月15日 引き寄せられるように我が家の新しい家族になった子がいますexclamation×2

Image057.jpg グミちゃん☆☆.jpg グミちゃん☆☆.jpg

mix犬 チワチーズ(チワワ×マルチーズ)のグミちゃん H.19.2.10生まれ 女の子ハートたち(複数ハート)
そうなんですハートたち(複数ハート) 14匹ママになりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子はちょっとワケ有りと言うか知り合いんちで一回飼い主さんが決まってた子なんですバッド(下向き矢印)

でも引き取りの日に知り合いんちでこの子をめぐって家族喧嘩が勃発どんっ(衝撃)

結局今回はキャンセル…そこへ私が聞きたいことがあって携帯電話(運命の始まりぴかぴか(新しい))

話を聞いてるうちになんかほっとけなくてもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんも『迎える準備しておいて何がいけなくてキャンセル?許せない!この子が可哀相!!うちの子にする!!!』

と言う訳で我が家の14匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム 15匹ママン at 19:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月は忙しかったぁ〜〜 そして…

みなさん お元気でしたか?

我が家の4月は人間の娘・息子の入学があり超忙しかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘は高校入学したと思ったら合宿だぁ〜 インフルエンザだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

息子も中学入学したと思ったら新しい友達を連れて13ワンのお披露目会…たらーっ(汗)

やっとこさ落ち着きを取り戻した今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)


4月15日 6男ダンになりましたClapClapバースデー

Copy(1)かごの中vセ渺.jpg 06-04-15_00-05.jpg 2日め.jpg 我が家に来た日

そして…4月15日 引き寄せられるように我が家の新しい家族になった子がいますexclamation×2

Image057.jpg グミちゃん☆☆.jpg グミちゃん☆☆.jpg

mix犬 チワチーズ(チワワ×マルチーズ)のグミちゃん H.19.2.10生まれ 女の子ハートたち(複数ハート)
そうなんですハートたち(複数ハート) 14匹ママになりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子はちょっとワケ有りと言うか知り合いんちで一回飼い主さんが決まってた子なんですバッド(下向き矢印)

でも引き取りの日に知り合いんちでこの子をめぐって家族喧嘩が勃発どんっ(衝撃)

結局今回はキャンセル…そこへ私が聞きたいことがあって携帯電話(運命の始まりぴかぴか(新しい))

話を聞いてるうちになんかほっとけなくてもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんも『迎える準備しておいて何がいけなくてキャンセル?許せない!この子が可哀相!!うちの子にする!!!』

と言う訳で我が家の14匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 19:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

テンちゃん 3回目ワクチン終了☆☆

 我が家の13匹目末娘テンちゃんハートたち(複数ハート)

 今日無事に3回目のワクチンが終わりました注射顔(笑)

 あと半月で4ヶ月だけど現在1.3`ふらふら

 デワワの予感… あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 次女viviに次いで垂れ耳2号の予感…顔(ペロッ)

 末っ子バリバリの超お転婆がく〜(落胆した顔)

 最近なんだか顔を見るたびチワではなくチワックスexclamation&question

 こんな感じで日々成長してま〜〜す顔(メロメロ)

 
 Copy(1)Image037.jpg
ニックネーム 15匹ママン at 18:09| Comment(13) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンちゃん 3回目ワクチン終了☆☆

 我が家の13匹目末娘テンちゃんハートたち(複数ハート)

 今日無事に3回目のワクチンが終わりました注射顔(笑)

 あと半月で4ヶ月だけど現在1.3`ふらふら

 デワワの予感… あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 次女viviに次いで垂れ耳2号の予感…顔(ペロッ)

 末っ子バリバリの超お転婆がく〜(落胆した顔)

 最近なんだか顔を見るたびチワではなくチワックスexclamation&question

 こんな感じで日々成長してま〜〜す顔(メロメロ)

 
 Copy(1)Image037.jpg
ニックネーム 15匹ママン at 18:09| Comment(3) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする