2007年06月03日

グミちゃん お散歩デビューモジ(pq´3`)モジ

 グミお散歩デビュー2♪.jpg

 お家の中でリードを付けた途端固まってしまったグミ顔(汗)

 家の隣の駐車場で慣れるまでと思い

 『グミ〜〜おいで〜〜顔(笑)

 『お外は楽しいよォ〜〜 ママんとこおいで〜〜顔(笑)

 グミは無表情顔(チラッ) 腰抜け状態顔(なに〜) ブルブルバッド(下向き矢印)

 お散歩デビューは名ばかりでしたふらふら

 グミお散歩デビュー♪.jpg

 長女イウ゛ちゃんがお散歩に付き合ってくれたんだけど

 なかなか動かないグミちゃんを気長におすわりして待ってくれました顔(メロメロ)

 イーちゃん久しぶりのお散歩♪.jpg

 イウ゛ちゃん ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 Copy(2)Image020.jpg

 家に戻ったグミは取りこんだお布団の中に隠れていじけてました…顔(汗)

 グミちゃん 少しずつお外慣れようねexclamation×2


 チワチーズのグミちゃん 家の中だと結構黒いんだけどお外で見た
 グミちゃんは結構白っぽくてビックリexclamation×2
 このままだんだん白っぽくなるんかなァ〜?
 mixちゃんはほんとどう成長するのか楽しみです顔(メロメロ)
 

 

ニックネーム 15匹ママン at 21:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グミちゃん お散歩デビューモジ(pq´3`)モジ

 グミお散歩デビュー2♪.jpg

 お家の中でリードを付けた途端固まってしまったグミ顔(汗)

 家の隣の駐車場で慣れるまでと思い

 『グミ〜〜おいで〜〜顔(笑)

 『お外は楽しいよォ〜〜 ママんとこおいで〜〜顔(笑)

 グミは無表情顔(チラッ) 腰抜け状態顔(なに〜) ブルブルバッド(下向き矢印)

 お散歩デビューは名ばかりでしたふらふら

 グミお散歩デビュー♪.jpg

 長女イウ゛ちゃんがお散歩に付き合ってくれたんだけど

 なかなか動かないグミちゃんを気長におすわりして待ってくれました顔(メロメロ)

 イーちゃん久しぶりのお散歩♪.jpg

 イウ゛ちゃん ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 Copy(2)Image020.jpg

 家に戻ったグミは取りこんだお布団の中に隠れていじけてました…顔(汗)

 グミちゃん 少しずつお外慣れようねexclamation×2


 チワチーズのグミちゃん 家の中だと結構黒いんだけどお外で見た
 グミちゃんは結構白っぽくてビックリexclamation×2
 このままだんだん白っぽくなるんかなァ〜?
 mixちゃんはほんとどう成長するのか楽しみです顔(メロメロ)
 

 
ニックネーム 15匹ママン at 21:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする