2007年07月28日

みなさん!よろしくね♪♪

 私の名前は『そら』 女の子 

 お誕生日 2007.4.26生まれ

 パパがマルチーズ ママがチワワのmix

 今のママがパソコンで私をみつけてくれたのハートたち(複数ハート)

 下の一番上の写真かわいい

 でもパソコンの中の私は東京って遠いとこにいておにいちゃんやおねえちゃんたちとは違ってたみたい・・・たらーっ(汗)

 ママとパパは小さい私を長い時間車(RV)で移動させるのは可哀相って随分考えたみたいだけど・・・

 私の可愛さに負けたみたい顔(ペロッ)

 7月6日にママと感動のご対面をしたの顔(メロメロ)

 8658201811b.jpg


 初リボン そらちゃん.jpg


 15匹目 そらちゃん♪.jpg 初日の『そら』


 Copy(2)SANY0017.jpg 


 Copy(1)SANY0009.jpg


 Copy(1)SANY0003.jpg


 SANY0004.jpg

 最初はお耳がピンっと立ってたけど我が家に来て片耳が垂れまた少ししたらもう片方も垂れ耳になりましたたらーっ(汗)
 
 獣医さんはこの子にはこんなに大きな耳立ってる方が難しいかもって言われちゃいました顔(ペロッ)

 てなわけで新たに『そら』を迎え、ますます忙しくもなり、
 よりいっそう幸せな日々を送っていますハートたち(複数ハート)

 

ニックネーム 15匹ママン at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさん!よろしくね♪♪

 私の名前は『そら』 女の子 

 お誕生日 2007.4.26生まれ

 パパがマルチーズ ママがチワワのmix

 今のママがパソコンで私をみつけてくれたのハートたち(複数ハート)

 下の一番上の写真かわいい

 でもパソコンの中の私は東京って遠いとこにいておにいちゃんやおねえちゃんたちとは違ってたみたい・・・たらーっ(汗)

 ママとパパは小さい私を長い時間車(RV)で移動させるのは可哀相って随分考えたみたいだけど・・・

 私の可愛さに負けたみたい顔(ペロッ)

 7月6日にママと感動のご対面をしたの顔(メロメロ)

 8658201811b.jpg


 初リボン そらちゃん.jpg


 15匹目 そらちゃん♪.jpg 初日の『そら』


 Copy(2)SANY0017.jpg 


 Copy(1)SANY0009.jpg


 Copy(1)SANY0003.jpg


 SANY0004.jpg

 最初はお耳がピンっと立ってたけど我が家に来て片耳が垂れまた少ししたらもう片方も垂れ耳になりましたたらーっ(汗)
 
 獣医さんはこの子にはこんなに大きな耳立ってる方が難しいかもって言われちゃいました顔(ペロッ)

 てなわけで新たに『そら』を迎え、ますます忙しくもなり、
 よりいっそう幸せな日々を送っていますハートたち(複数ハート)

 
ニックネーム 15匹ママン at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今日の14ワンたち

Copy(1)Image025.jpg エル〜もう毛が伸びてるしぃ〜〜顔(汗)

Copy(2)Image012.jpg ラドのアップ!!顔(笑)

Copy(2)Image003.jpg レンのお気に入りの場所Good

Copy(2)Image016.jpg ロイはいつもラドを威嚇するちっ(怒った顔)

Copy(2)Image013.jpg ロイのアップ!!顔(笑)

Copy(1)Image024.jpg ダンは不機嫌顔(汗)

Copy(2)Image007.jpg リクとハルは仲良し揺れるハート

Copy(1)Image014.jpg カイは実物もっと可愛いんだけどなぁ〜顔(ペロッ)

Copy(2)Image002.jpg サクは一人でいるのが好きかわいい

Image001.jpg イウ゛もかなぁ〜かわいい

Copy(3)Image011.jpg viviは美人さんぴかぴか(新しい)

Copy(2)Image019.jpg ラム眠い(睡眠)

Copy(2)Image017.jpg 寝起きのラムちゃん揺れるハート 

Copy(1)Image022.jpg テンちゃんも寝起きるんるん

Copy(3)Image020.jpg ガムを狙ってるテンちゃん目

Copy(3)Image003.jpg 5ヶ月になったグミちゃんClapClap

Copy(1)Image021.jpg グミちゃん眠い(睡眠)

Copy(1)Image018.jpg 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Copy(3)Image015.jpg 




ニックネーム 15匹ママン at 14:09| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の14ワンたち

Copy(1)Image025.jpg エル〜もう毛が伸びてるしぃ〜〜顔(汗)

Copy(2)Image012.jpg ラドのアップ!!顔(笑)

Copy(2)Image003.jpg レンのお気に入りの場所Good

Copy(2)Image016.jpg ロイはいつもラドを威嚇するちっ(怒った顔)

Copy(2)Image013.jpg ロイのアップ!!顔(笑)

Copy(1)Image024.jpg ダンは不機嫌顔(汗)

Copy(2)Image007.jpg リクとハルは仲良し揺れるハート

Copy(1)Image014.jpg カイは実物もっと可愛いんだけどなぁ〜顔(ペロッ)

Copy(2)Image002.jpg サクは一人でいるのが好きかわいい

Image001.jpg イウ゛もかなぁ〜かわいい

Copy(3)Image011.jpg viviは美人さんぴかぴか(新しい)

Copy(2)Image019.jpg ラム眠い(睡眠)

Copy(2)Image017.jpg 寝起きのラムちゃん揺れるハート 

Copy(1)Image022.jpg テンちゃんも寝起きるんるん

Copy(3)Image020.jpg ガムを狙ってるテンちゃん目

Copy(3)Image003.jpg 5ヶ月になったグミちゃんClapClap

Copy(1)Image021.jpg グミちゃん眠い(睡眠)

Copy(1)Image018.jpg 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Copy(3)Image015.jpg 
ニックネーム 15匹ママン at 14:09| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

お久しぶりのグミちゃん!!

なかなか更新できない14匹ママですわーい(嬉しい顔)すみません!!

梅雨なのに晴れの日が多くてめっちゃ暑い晴れ

14ワンも少々バテ気味犬(泣)

家のあちこちでヘソ天眠い(睡眠)がいます顔(イヒヒ)

なんだかそれを見てるだけでも暑くなる私…顔(ペロッ)

長男エルをパパさんと二人で丸刈りにしましたはさみはさみ

 Copy(1)Image028.jpg 丸刈り前
 
 Copy(2)Image005.jpg 丸刈り後


 スッキリ!!


 もうすぐ5ヶ月になるグミちゃんはだんだん白くなってきました顔(笑)

 Copy(2)Image003.jpg
 
 Copy(1)Image002.jpg
 
 Copy(1)Image004.jpg

 ミックスちゃんはほんと変化があって楽しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 17:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりのグミちゃん!!

なかなか更新できない14匹ママですわーい(嬉しい顔)すみません!!

梅雨なのに晴れの日が多くてめっちゃ暑い晴れ

14ワンも少々バテ気味犬(泣)

家のあちこちでヘソ天眠い(睡眠)がいます顔(イヒヒ)

なんだかそれを見てるだけでも暑くなる私…顔(ペロッ)

長男エルをパパさんと二人で丸刈りにしましたはさみはさみ

 Copy(1)Image028.jpg 丸刈り前
 
 Copy(2)Image005.jpg 丸刈り後


 スッキリ!!


 もうすぐ5ヶ月になるグミちゃんはだんだん白くなってきました顔(笑)

 Copy(2)Image003.jpg
 
 Copy(1)Image002.jpg
 
 Copy(1)Image004.jpg

 ミックスちゃんはほんと変化があって楽しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 17:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする