2007年12月20日

実は…

パソコンがぶっ壊れてしまいました…顔(泣)

年末と言うこともあり復活が来年です顔(汗)

というわけでしばらくブログの方もお休みさせていただきます顔(泣)

今年も我が家の15ワン&15匹ママを可愛がってくださりありがとうございました顔(笑)

来年も仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)
よろしくお願いします顔(笑)


Image004~01.jpg ハートたち(複数ハート)エル・ラド・レン・リクハートたち(複数ハート)

Image039.jpg ハートたち(複数ハート)ロイ・ダン・ハル・カイハートたち(複数ハート)

Image040.jpg ハートたち(複数ハート)サク・イウ゛・vivi・ラムハートたち(複数ハート)

Image041.jpg ハートたち(複数ハート)テン・グミ・そらハートたち(複数ハート)

皆様 良いお年を〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 15匹ママン at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は…

パソコンがぶっ壊れてしまいました…顔(泣)

年末と言うこともあり復活が来年です顔(汗)

というわけでしばらくブログの方もお休みさせていただきます顔(泣)

今年も我が家の15ワン&15匹ママを可愛がってくださりありがとうございました顔(笑)

来年も仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)
よろしくお願いします顔(笑)


Image004~01.jpg ハートたち(複数ハート)エル・ラド・レン・リクハートたち(複数ハート)

Image039.jpg ハートたち(複数ハート)ロイ・ダン・ハル・カイハートたち(複数ハート)

Image040.jpg ハートたち(複数ハート)サク・イウ゛・vivi・ラムハートたち(複数ハート)

Image041.jpg ハートたち(複数ハート)テン・グミ・そらハートたち(複数ハート)

皆様 良いお年を〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 15匹ママン at 15:18| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

今日は4女テンちゃんのお誕生日♪♪

12月15日は4女テンちゃんの1歳のお誕生日バースデーバースデー

今年の2月2日にテンちゃんは我が家に来ました顔(メロメロ)

5039.jpg パソコンに載ってたテンちゃん

初!お洋服竹銭ン☆.jpg 初お洋服のテンちゃん揺れるハート

プリティ・チ歔・♪.jpg 我が家に来て2日目のテンちゃん

大きさ比べ.jpg 大きさ比べ

070317_201057.JPG 6ヵ月のテンちゃん

Image0061.jpg 今のテンちゃん


テンちゃんはパパさんが酔っ払ってパソコンを見て

『この子可愛いから明日買っておいでexclamation×2と…

次の日正気に戻ったパパさんにもう一度確認すると

『そんなこと言ってないがく〜(落胆した顔)とパパさん

『酔っ払ってたから覚えとらんのだわーちっ(怒った顔)と娘たち・・・

『本当にそんな事言った?とパパさん

『いいよね 連れてきて顔(チラッ)と娘たち

『う〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』 『いいよ顔(汗)とパパさん

ってなわけでテンちゃんは我が家の子になりました顔(笑)

テンちゃんは甘えべたで遠慮ばかりしてるけど
もっともっとママに甘えてきてね顔(笑)

これからも元気でずっとママのそばにいてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

テンちゃんお誕生日おめでとうexclamation×2

ニックネーム 15匹ママン at 18:04| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は4女テンちゃんのお誕生日♪♪

12月15日は4女テンちゃんの1歳のお誕生日バースデーバースデー

今年の2月2日にテンちゃんは我が家に来ました顔(メロメロ)

5039.jpg パソコンに載ってたテンちゃん

初!お洋服竹銭ン☆.jpg 初お洋服のテンちゃん揺れるハート

プリティ・チ歔・♪.jpg 我が家に来て2日目のテンちゃん

大きさ比べ.jpg 大きさ比べ

070317_201057.JPG 6ヵ月のテンちゃん

Image0061.jpg 今のテンちゃん


テンちゃんはパパさんが酔っ払ってパソコンを見て

『この子可愛いから明日買っておいでexclamation×2と…

次の日正気に戻ったパパさんにもう一度確認すると

『そんなこと言ってないがく〜(落胆した顔)とパパさん

『酔っ払ってたから覚えとらんのだわーちっ(怒った顔)と娘たち・・・

『本当にそんな事言った?とパパさん

『いいよね 連れてきて顔(チラッ)と娘たち

『う〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』 『いいよ顔(汗)とパパさん

ってなわけでテンちゃんは我が家の子になりました顔(笑)

テンちゃんは甘えべたで遠慮ばかりしてるけど
もっともっとママに甘えてきてね顔(笑)

これからも元気でずっとママのそばにいてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

テンちゃんお誕生日おめでとうexclamation×2
ニックネーム 15匹ママン at 18:04| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

5男 ロイ4歳♪♪

12月4日は5男ロイの4歳のお誕生日でしたバースデー

ロイは我が家15ワンの中で一番高価な子だったなぁ〜
チワワはまだまだ人気bPぴかぴか(新しい)
ブラタンの子は特に人気で高値¥¥
そのころの我が家はレッドのレン・フォーンのリクがいて子供達が
「今度は黒い子が欲しい〜」
って言い出してたころでした
でもそんなことは頭の片隅にあったぐらいで何気にパパさんと二人で
ワンのおやつを買いにいったところ…出会ったのがロイでした
でもやっぱり高価であきらめて家に帰って子供達に話をしたら

「自分達だけ見てずる〜い 鬼exclamation悪魔exclamation×2

パパと子供のすったもんだが2時間どんっ(衝撃)
連れて行ったら絶対買わされると思ってたパパでしたが内心では自分でも気になってたらしく会いに行って我が家の子になりましたハートたち(複数ハート)


ロイ007.jpg 我が家に来て2日目のロイ

おしゃれロイ.jpg 初お洋服を着たロイ


今のロイはリク・ハルと3ワンで我が家の悪がき隊
特にポメのエル・ラドが気に入らないらしく傍に行っては威嚇パンチ
下 下 下 下 下 下

Copy(2)Image016.jpg ラドをにらみ付けるロイ

SANY0012.jpg エルを威嚇するロイ

毎日威嚇して自分の強さパンチをアピールしているロイ
でもパパやママにはめちゃくちゃ甘えん坊犬(笑)ロイ
パパが帰って来ると未だにうれションあせあせ(飛び散る汗)しちゃうロイ
そんなロイが大好きだよハートたち(複数ハート)
これからも元気でママの傍にずっといてね顔(笑)

  おめでとう!! ロイ!!
ニックネーム 15匹ママン at 20:07| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5男 ロイ4歳♪♪

12月4日は5男ロイの4歳のお誕生日でしたバースデー

ロイは我が家15ワンの中で一番高価な子だったなぁ〜
チワワはまだまだ人気bPぴかぴか(新しい)
ブラタンの子は特に人気で高値¥¥
そのころの我が家はレッドのレン・フォーンのリクがいて子供達が
「今度は黒い子が欲しい〜」
って言い出してたころでした
でもそんなことは頭の片隅にあったぐらいで何気にパパさんと二人で
ワンのおやつを買いにいったところ…出会ったのがロイでした
でもやっぱり高価であきらめて家に帰って子供達に話をしたら

「自分達だけ見てずる〜い 鬼exclamation悪魔exclamation×2

パパと子供のすったもんだが2時間どんっ(衝撃)
連れて行ったら絶対買わされると思ってたパパでしたが内心では自分でも気になってたらしく会いに行って我が家の子になりましたハートたち(複数ハート)


ロイ007.jpg 我が家に来て2日目のロイ

おしゃれロイ.jpg 初お洋服を着たロイ


今のロイはリク・ハルと3ワンで我が家の悪がき隊
特にポメのエル・ラドが気に入らないらしく傍に行っては威嚇パンチ
下 下 下 下 下 下

Copy(2)Image016.jpg ラドをにらみ付けるロイ

SANY0012.jpg エルを威嚇するロイ

毎日威嚇して自分の強さパンチをアピールしているロイ
でもパパやママにはめちゃくちゃ甘えん坊犬(笑)ロイ
パパが帰って来ると未だにうれションあせあせ(飛び散る汗)しちゃうロイ
そんなロイが大好きだよハートたち(複数ハート)
これからも元気でママの傍にずっといてね顔(笑)

  おめでとう!! ロイ!!
ニックネーム 15匹ママン at 20:07| Comment(11) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする