2007年10月28日

我が家の長女イウ゛3歳になりましたぁ♪♪

日付は変わってしまいましたが…

今日はイーちゃんの3歳のお誕生日バースデー

初女の子☆☆.jpg

イーちゃんは我が家の初女の子黒ハート
10ワン目にして初めて女の子に心奪われた顔(メロメロ)
それまではひたすら男の子ばかり
今考えるとなんでだろうって…(笑)

イーちゃんは今までのワンパク野郎達とは違って大人しいしおトイレもすぐに覚えてお利口さんハートたち(複数ハート)
我が家のアイドルに上り詰めましたぴかぴか(新しい)


SANY0050.JPG

ワン用のカップケーキバースデーでお祝いしましたが15ワンに分けると一口サイズたらーっ(汗)
でもみんなよろこんで食べてくれました顔(笑)

イーちゃん これからも元気でママの傍にいてねるんるん

大好きだよハートたち(複数ハート)イーちゃんハートたち(複数ハート)

ニックネーム 15匹ママン at 01:23| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

似顔絵が届きましたぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

掲示板でお友達になりそれぞれブログを初め今までずっと仲良くしていただいてる

わんダフル♪ライフ

のおちよぼうさんのだんな様が15ワンの似顔絵を描いてくださり今日届きましたるんるんるんるん

おちよぼうさんのブログで15ワンの似顔絵を製作中と知ってから嬉しい顔(笑)やら数が数だけに申し訳ないやら・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも毎日ワクワクしてましたハートたち(複数ハート)
先日『似顔絵完成!』とブログにあり15ワンの似顔絵を見た時の感動は最高でしたGood

そして今日手元に届いた時は嬉しさとあまりにも15ワンそのものの似顔絵に感動して涙が出てしまいました顔(笑)

おちよぼうさん・だんな様 

 本当にステキな似顔絵をありがとうございます
 我が家の家宝ができました
 そしてカステラにワンのおやつまでありがとうございます
 チョコ君・プリンちゃん・ビビちゃん・ルイちゃんのレターセッ
トもすごくうれしかったです


我が家残念ながらデジカメと言うものがなくせっかくの似顔絵の写真がぼやけてしまって…すみません顔(汗)


Image067.jpg

Image065.jpg

Image064.jpg

Image066.jpg

Image072.jpg Image073.jpg Image074.jpg Image075.jpg Image076.jpg Image077.jpg Image078.jpg Copy(1)Image079.jpg Copy(1)Image080.jpg Copy(1)Image081.jpg Copy(1)Image082.jpg Image083.jpg Copy(1)Image005~00.jpg Image003~01.jpg Image004~00.jpg






ニックネーム 15匹ママン at 16:50| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似顔絵が届きましたぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

掲示板でお友達になりそれぞれブログを初め今までずっと仲良くしていただいてる

わんダフル♪ライフ

のおちよぼうさんのだんな様が15ワンの似顔絵を描いてくださり今日届きましたるんるんるんるん

おちよぼうさんのブログで15ワンの似顔絵を製作中と知ってから嬉しい顔(笑)やら数が数だけに申し訳ないやら・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも毎日ワクワクしてましたハートたち(複数ハート)
先日『似顔絵完成!』とブログにあり15ワンの似顔絵を見た時の感動は最高でしたGood

そして今日手元に届いた時は嬉しさとあまりにも15ワンそのものの似顔絵に感動して涙が出てしまいました顔(笑)

おちよぼうさん・だんな様 

 本当にステキな似顔絵をありがとうございます
 我が家の家宝ができました
 そしてカステラにワンのおやつまでありがとうございます
 チョコ君・プリンちゃん・ビビちゃん・ルイちゃんのレターセッ
トもすごくうれしかったです


我が家残念ながらデジカメと言うものがなくせっかくの似顔絵の写真がぼやけてしまって…すみません顔(汗)


Image067.jpg

Image065.jpg

Image064.jpg

Image066.jpg

Image072.jpg Image073.jpg Image074.jpg Image075.jpg Image076.jpg Image077.jpg Image078.jpg Copy(1)Image079.jpg Copy(1)Image080.jpg Copy(1)Image081.jpg Copy(1)Image082.jpg Image083.jpg Copy(1)Image005~00.jpg Image003~01.jpg Image004~00.jpg
ニックネーム 15匹ママン at 16:50| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

今日はこんなんでましたぁ♪♪

最近 お友達のところでよく見かけるパソコン

ルービックキューブ

なんだかとっても可愛くできるので我が家の15ワンやってみましたGoodGood

キュービック エル.bmp 長男 エル犬(笑)

キュービック .bmp 次男 ラド犬(笑)

キュービック レン.bmp 三男 レン犬(笑)

キュービック.bmp 四男 リク犬(笑)

キュービック ロイ.bmp 五男 ロイ犬(笑)

キュービック ダン.bmp 六男 ダン犬(笑)

キュービック ハル.bmp 七男 ハル犬(笑)

キュービック カイ.bmp 八男 カイ犬(笑)

キュービック サク.bmp 九男 サク犬(笑)

キュービック 桶゛.bmp 長女 イウ゛かわいい

キュービック vivi.bmp 次女 VIVIかわいい

キュービック ラム.bmp 三女 ラムかわいい

キュービック テン.bmp 四女 テンかわいい

キュービック グミ.bmp 五女 グミかわいい

キュービック そら.bmp 六女 そらかわいい

とっても可愛くできましたGood

でも・・・何をするにも15ワン分は時間がかかるたらーっ(汗)

朝のおはよう!のチューキスマーク
フンのお世話あせあせ(飛び散る汗)
ご飯の支度エサ
一人ずつの抱っこ・遊び犬(笑)
おやすみ眠い(睡眠)のチューキスマーク

るんるん15ワンのた〜めならえ〜んやこらるんるん(古い顔(汗)

れが15匹ママの幸せなので〜っすexclamation×2


ニックネーム 15匹ママン at 18:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はこんなんでましたぁ♪♪

最近 お友達のところでよく見かけるパソコン

ルービックキューブ

なんだかとっても可愛くできるので我が家の15ワンやってみましたGoodGood

キュービック エル.bmp 長男 エル犬(笑)

キュービック .bmp 次男 ラド犬(笑)

キュービック レン.bmp 三男 レン犬(笑)

キュービック.bmp 四男 リク犬(笑)

キュービック ロイ.bmp 五男 ロイ犬(笑)

キュービック ダン.bmp 六男 ダン犬(笑)

キュービック ハル.bmp 七男 ハル犬(笑)

キュービック カイ.bmp 八男 カイ犬(笑)

キュービック サク.bmp 九男 サク犬(笑)

キュービック 桶゛.bmp 長女 イウ゛かわいい

キュービック vivi.bmp 次女 VIVIかわいい

キュービック ラム.bmp 三女 ラムかわいい

キュービック テン.bmp 四女 テンかわいい

キュービック グミ.bmp 五女 グミかわいい

キュービック そら.bmp 六女 そらかわいい

とっても可愛くできましたGood

でも・・・何をするにも15ワン分は時間がかかるたらーっ(汗)

朝のおはよう!のチューキスマーク
フンのお世話あせあせ(飛び散る汗)
ご飯の支度エサ
一人ずつの抱っこ・遊び犬(笑)
おやすみ眠い(睡眠)のチューキスマーク

るんるん15ワンのた〜めならえ〜んやこらるんるん(古い顔(汗)

れが15匹ママの幸せなので〜っすexclamation×2
ニックネーム 15匹ママン at 18:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

久々の15ワン達です♪♪

みなさん ご無沙汰してます!!

久々の15ワン達 こんな感じで〜するんるんるんるん


Copy(4)Image005.jpg 丸刈り絶好調のエル顔(ペロッ)

Image062.jpg プチ丸刈りのラド顔(笑)

Image050.jpg ポッチャリしちゃったレン顔(イヒヒ)

Image061.jpg いつもベロが出てるリク顔(ペロッ)

Image046.jpg 高い所から睨みをきかせるロイ顔(ぷんっ)

Image049.jpg マーキングして反省中のダン顔(泣)

Image063.jpg 一人ドアップのハル顔(イヒヒ)

Copy(1)Image056.jpg いつもおどおどしてるカイ顔(汗)

Copy(1)Image060.jpg おとなしいサクかわいい

Copy(2)Image059.jpg 最近眠り姫のイウ゛眠い(睡眠)

Copy(1)Image055.jpg デワワまっしぐらviviたらーっ(汗)

Image003~00.jpg 誰も寄せ付けないベット独り占めのラム顔(なに〜)

Image054.jpg 初ヒート後お転婆娘返上のテン顔(笑)

Image053.jpg 益々マルチーズっぽくなったグミ顔(メロメロ)

Image052.jpg お転婆娘絶好調のそら顔(メロメロ)

おまけ

070321_143922~000.JPG これ 食べれないのか〜〜






ニックネーム 15匹ママン at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の15ワン達です♪♪

みなさん ご無沙汰してます!!

久々の15ワン達 こんな感じで〜するんるんるんるん


Copy(4)Image005.jpg 丸刈り絶好調のエル顔(ペロッ)

Image062.jpg プチ丸刈りのラド顔(笑)

Image050.jpg ポッチャリしちゃったレン顔(イヒヒ)

Image061.jpg いつもベロが出てるリク顔(ペロッ)

Image046.jpg 高い所から睨みをきかせるロイ顔(ぷんっ)

Image049.jpg マーキングして反省中のダン顔(泣)

Image063.jpg 一人ドアップのハル顔(イヒヒ)

Copy(1)Image056.jpg いつもおどおどしてるカイ顔(汗)

Copy(1)Image060.jpg おとなしいサクかわいい

Copy(2)Image059.jpg 最近眠り姫のイウ゛眠い(睡眠)

Copy(1)Image055.jpg デワワまっしぐらviviたらーっ(汗)

Image003~00.jpg 誰も寄せ付けないベット独り占めのラム顔(なに〜)

Image054.jpg 初ヒート後お転婆娘返上のテン顔(笑)

Image053.jpg 益々マルチーズっぽくなったグミ顔(メロメロ)

Image052.jpg お転婆娘絶好調のそら顔(メロメロ)

おまけ

070321_143922~000.JPG これ 食べれないのか〜〜
ニックネーム 15匹ママン at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

HAPPY BIRTHDAY ママ!!

はじめまして!15匹ママの娘です顔(笑)

今日はママのお誕生日なので私が代筆しま〜す顔(イヒヒ)

といっても15ワンからママへのおめでとうですが・・・

Image004~01.jpg エル・ラド・レン・リクぴかぴか(新しい)

ママ お誕生日おめでとう!!

Image039.jpg ロイ・ダン・ハル・カイぴかぴか(新しい)

ママ〜何歳になったのぉ〜〜

いつも遊んでくれてありがとう!!

Image040.jpg サク・イウ゛・vivi・ラムぴかぴか(新しい)

いつもご飯作ってくれてありがとう〜〜

Image041.jpg テン・グミ・そらぴかぴか(新しい)

ボク・ワタシ達のママになってくれてとってもうれしい〜〜

ありがとう!!

Image043.jpg 15ワンぴかぴか(新しい)

ママ 大好きだよぉ〜ハートたち(複数ハート)

お誕生日 おめでとうワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム 15匹ママン at 18:36| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY ママ!!

はじめまして!15匹ママの娘です顔(笑)

今日はママのお誕生日なので私が代筆しま〜す顔(イヒヒ)

といっても15ワンからママへのおめでとうですが・・・

Image004~01.jpg エル・ラド・レン・リクぴかぴか(新しい)

ママ お誕生日おめでとう!!

Image039.jpg ロイ・ダン・ハル・カイぴかぴか(新しい)

ママ〜何歳になったのぉ〜〜

いつも遊んでくれてありがとう!!

Image040.jpg サク・イウ゛・vivi・ラムぴかぴか(新しい)

いつもご飯作ってくれてありがとう〜〜

Image041.jpg テン・グミ・そらぴかぴか(新しい)

ボク・ワタシ達のママになってくれてとってもうれしい〜〜

ありがとう!!

Image043.jpg 15ワンぴかぴか(新しい)

ママ 大好きだよぉ〜ハートたち(複数ハート)

お誕生日 おめでとうワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム 15匹ママン at 18:36| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

テンちゃん 初ヒート!!

4女のテンちゃんの初ヒートがきましたぴかぴか(新しい)

今月の15日で8ヶ月になりました顔(笑)

いつもはお転婆のテンちゃんもおとなしいです顔(ペロッ)

Copy(1)Image022.jpg

我が家に来た時はこんなに小さかったのに…

070202_233349.JPG

今日からはレディの仲間入りだね顔(笑)テンちゃんハートたち(複数ハート)


ニックネーム 15匹ママン at 01:20| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンちゃん 初ヒート!!

4女のテンちゃんの初ヒートがきましたぴかぴか(新しい)

今月の15日で8ヶ月になりました顔(笑)

いつもはお転婆のテンちゃんもおとなしいです顔(ペロッ)

Copy(1)Image022.jpg

我が家に来た時はこんなに小さかったのに…

070202_233349.JPG

今日からはレディの仲間入りだね顔(笑)テンちゃんハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 01:20| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

レン君 4歳おめでとう!!

3匹めレン我が家に.jpg 我が家に来た時のレンハートたち(複数ハート)

3匹目…。~00.jpg めっちゃ可愛いレンハートたち(複数ハート)

アホ顔レン.jpg アホ顔レンハートたち(複数ハート)

06-06-28_20-08.jpg レンの定位置ハートたち(複数ハート)

Copy(2)Image003.jpg レンのもうひとつの定位置ハートたち(複数ハート)


レンは我が家の初チワワ顔(メロメロ)

2003年8月26日生まれ犬(笑) 4歳ClapClap

2003年11月3日に我が家に来ました顔(笑)

レンは家電ショップの奥にあるペットショップにいました

レンに出会うまでチワワには全く興味もなくましてやエル・ラドもいたので3ワン目など考えもしてませんでした

エル・ラドのおやつを買いに行った時レンをみた瞬間

『ビビビビビィ〜』『ドキュ〜ン』雷雷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

娘と私に電気が走りました雷

それから毎日のようにレンの所に通いパパさんになんて言おうか考えました

11月3日はパパさんのバースディー パパさんを食事に誘い出し
気分よくさせたとこでレンの所に連れて行きました

最初はチワワの小ささが怖かったらしく渋ってたけどやっぱりワン好きのパパさんもレンの可愛さに負けて我が家に来ることができましたGood顔(メロメロ)

レンの可愛さからチワワの魅力にはまりそれからはご存知の通りの大家族に顔(笑)

レンは痛いと悲鳴をあげたらーっ(汗)淋しいと涙を流し犬(泣)
嬉しいとニヤっと笑う犬(笑)表情豊かな子ハートたち(複数ハート)

そんなレンに出会えてママは幸せだよ顔(メロメロ)
これからも元気でママ達の傍にいてね顔(笑)

レン君 お誕生日おめでとうバースデー


ニックネーム 15匹ママン at 02:00| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レン君 4歳おめでとう!!

3匹めレン我が家に.jpg 我が家に来た時のレンハートたち(複数ハート)

3匹目…。~00.jpg めっちゃ可愛いレンハートたち(複数ハート)

アホ顔レン.jpg アホ顔レンハートたち(複数ハート)

06-06-28_20-08.jpg レンの定位置ハートたち(複数ハート)

Copy(2)Image003.jpg レンのもうひとつの定位置ハートたち(複数ハート)


レンは我が家の初チワワ顔(メロメロ)

2003年8月26日生まれ犬(笑) 4歳ClapClap

2003年11月3日に我が家に来ました顔(笑)

レンは家電ショップの奥にあるペットショップにいました

レンに出会うまでチワワには全く興味もなくましてやエル・ラドもいたので3ワン目など考えもしてませんでした

エル・ラドのおやつを買いに行った時レンをみた瞬間

『ビビビビビィ〜』『ドキュ〜ン』雷雷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

娘と私に電気が走りました雷

それから毎日のようにレンの所に通いパパさんになんて言おうか考えました

11月3日はパパさんのバースディー パパさんを食事に誘い出し
気分よくさせたとこでレンの所に連れて行きました

最初はチワワの小ささが怖かったらしく渋ってたけどやっぱりワン好きのパパさんもレンの可愛さに負けて我が家に来ることができましたGood顔(メロメロ)

レンの可愛さからチワワの魅力にはまりそれからはご存知の通りの大家族に顔(笑)

レンは痛いと悲鳴をあげたらーっ(汗)淋しいと涙を流し犬(泣)
嬉しいとニヤっと笑う犬(笑)表情豊かな子ハートたち(複数ハート)

そんなレンに出会えてママは幸せだよ顔(メロメロ)
これからも元気でママ達の傍にいてね顔(笑)

レン君 お誕生日おめでとうバースデー
ニックネーム 15匹ママン at 02:00| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

HAPPY BIRTHDAY VIVI!! 

ビビ.jpg 初対面の時のviviハートたち(複数ハート)

Copy(1)ビビCHAN登場.jpg 我が家に来たviviハートたち(複数ハート)

06-08-29_21-40.jpg お耳チュパチュパが大好きなviviハートたち(複数ハート)

06-08-29_21-42.jpg 夜寝る前は必ずチュパチュパハートたち(複数ハート)

Copy(3)Image011.jpg 可愛いviviハートたち(複数ハート)

viviちゃん2歳のお誕生日おめでとうバースデー

viviちゃんは2005.10.2に我が家に来ました顔(メロメロ)

viviちゃんとの出会いは家の近くにあるペットショップのHPパソコン
何気にどんな子がいるのかなァって見てたら

『ビビビ〜〜』っときてしまった顔(笑)

すぐに車(セダン)を飛ばして見に行くと「今日違う店舗に移動した」ってがく〜(落胆した顔) 
でもすぐにショップの人が「明日でよければまたこっちへ連れてきますよ」わーい(嬉しい顔)

次の日会いに行きviviちゃんは我が家の11番目の子になりましたかわいい

viviちゃんはタレミミでハスキーカラーなとこが特徴かわいい

ママが大好き犬(笑)お耳チュパチュパが大好き犬(笑)

ちょっと怖がりviviちゃん

これからも元気でずっとママ達の傍にいてねハートたち(複数ハート)










ニックネーム 15匹ママン at 20:30| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY VIVI!! 

ビビ.jpg 初対面の時のviviハートたち(複数ハート)

Copy(1)ビビCHAN登場.jpg 我が家に来たviviハートたち(複数ハート)

06-08-29_21-40.jpg お耳チュパチュパが大好きなviviハートたち(複数ハート)

06-08-29_21-42.jpg 夜寝る前は必ずチュパチュパハートたち(複数ハート)

Copy(3)Image011.jpg 可愛いviviハートたち(複数ハート)

viviちゃん2歳のお誕生日おめでとうバースデー

viviちゃんは2005.10.2に我が家に来ました顔(メロメロ)

viviちゃんとの出会いは家の近くにあるペットショップのHPパソコン
何気にどんな子がいるのかなァって見てたら

『ビビビ〜〜』っときてしまった顔(笑)

すぐに車(セダン)を飛ばして見に行くと「今日違う店舗に移動した」ってがく〜(落胆した顔) 
でもすぐにショップの人が「明日でよければまたこっちへ連れてきますよ」わーい(嬉しい顔)

次の日会いに行きviviちゃんは我が家の11番目の子になりましたかわいい

viviちゃんはタレミミでハスキーカラーなとこが特徴かわいい

ママが大好き犬(笑)お耳チュパチュパが大好き犬(笑)

ちょっと怖がりviviちゃん

これからも元気でずっとママ達の傍にいてねハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 20:30| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

誰が似合うかなぁ〜♪♪

『マロン&リクの成長日記』のマロリクママさんの企画イベント
「お洋服応募第1弾」の抽選で見事当選!!Good

昨日お洋服が届きました顔(笑)

Image036.jpg携帯の為写りが悪くてすみません顔(汗)

お洋服の他にもワン達におやつ犬(笑)
私達にはおせんべい手(チョキ)
それも初めてお目にかかっためちゃ美味しそうな苺せんべい顔(笑)
感動しちゃいました揺れるハート
あとマロリクママさんちのプリティーな4チワちゃんの名刺まで入ってましたClapClap
ほんとうれしかったです顔(メロメロ) ありがとうございます顔(笑)

さっそくお洋服を女の子達に着せてみましたブティック

070816_203626.JPG イウ゛ちゃんハートたち(複数ハート)

070816_203506.JPG viviちゃんハートたち(複数ハート)

070816_203312.JPG ラムちゃんハートたち(複数ハート)

070816_203118.JPG テンちゃんハートたち(複数ハート)

070816_202901.JPG グミちゃんハートたち(複数ハート)

070816_202715.JPG そらちゃんハートたち(複数ハート)

せっかく可愛いお洋服を着たのに我が家の子はカメラ嫌いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何度か撮り直しましたが・・・バッド(下向き矢印)
誰が似合ってますか?


ニックネーム 15匹ママン at 01:05| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰が似合うかなぁ〜♪♪

『マロン&リクの成長日記』のマロリクママさんの企画イベント
「お洋服応募第1弾」の抽選で見事当選!!Good

昨日お洋服が届きました顔(笑)

Image036.jpg携帯の為写りが悪くてすみません顔(汗)

お洋服の他にもワン達におやつ犬(笑)
私達にはおせんべい手(チョキ)
それも初めてお目にかかっためちゃ美味しそうな苺せんべい顔(笑)
感動しちゃいました揺れるハート
あとマロリクママさんちのプリティーな4チワちゃんの名刺まで入ってましたClapClap
ほんとうれしかったです顔(メロメロ) ありがとうございます顔(笑)

さっそくお洋服を女の子達に着せてみましたブティック

070816_203626.JPG イウ゛ちゃんハートたち(複数ハート)

070816_203506.JPG viviちゃんハートたち(複数ハート)

070816_203312.JPG ラムちゃんハートたち(複数ハート)

070816_203118.JPG テンちゃんハートたち(複数ハート)

070816_202901.JPG グミちゃんハートたち(複数ハート)

070816_202715.JPG そらちゃんハートたち(複数ハート)

せっかく可愛いお洋服を着たのに我が家の子はカメラ嫌いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何度か撮り直しましたが・・・バッド(下向き矢印)
誰が似合ってますか?
ニックネーム 15匹ママン at 01:05| Comment(15) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

サクちゃん 3歳おめでとう!!

Copy(1)9匹めサクといいます。~00.jpg 我が家に来た時のサクちゃん

Copy(1)Image023.jpg

Copy(2)Image002.jpg

今日8月10日は9男サクの3歳のお誕生日バースデー

初めて出会った時ペットショップのガラスケースの中で背を向けて寝てました眠い(睡眠)

ショップの人に『どんなお顔してるかみせてもらえますか?』

ガラスケースをはさんでのご対面目

第一印象はお顔が可愛いって思ったのはもちろんなんですが少し前に話題になった<左脇腹にハート黒ハートの模様があるハートくん>みたいにサクにもハート柄黒ハートがあったんです顔(メロメロ)
それがとっても惹かれて我が家の子になりました顔(笑)

残念ながら今は他の模様と同化したしまったんですが…顔(汗)

日頃のサクはほんとにおとなしいんですたらーっ(汗)

一日に『ワン!』とも『クン!』とも言いませんー(長音記号2)

その代わり目目ですごく何して欲しいか訴えます目目

『お腹すいた〜』目 『なでなでして〜』目

『抱っこ〜』
目 『遊んで〜』目

でも…そんなサクが豹変する時がありますどんっ(衝撃)

それは女の子がヒート中かわいい

ほかの男の子が近づくもんなら『ガウー犬(怒)ワンワン犬(怒)ガウー犬(怒)
めっちゃ男っぽくなるんです顔(イヒヒ)

どっちのサクがほんとうなのか…たらーっ(汗)いまだ不明…顔(汗)

サク!!これからも元気でママの傍にいてねハートたち(複数ハート)

   お誕生日 おめでとう!!







ニックネーム 15匹ママン at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクちゃん 3歳おめでとう!!

Copy(1)9匹めサクといいます。~00.jpg 我が家に来た時のサクちゃん

Copy(1)Image023.jpg

Copy(2)Image002.jpg

今日8月10日は9男サクの3歳のお誕生日バースデー

初めて出会った時ペットショップのガラスケースの中で背を向けて寝てました眠い(睡眠)

ショップの人に『どんなお顔してるかみせてもらえますか?』

ガラスケースをはさんでのご対面目

第一印象はお顔が可愛いって思ったのはもちろんなんですが少し前に話題になった<左脇腹にハート黒ハートの模様があるハートくん>みたいにサクにもハート柄黒ハートがあったんです顔(メロメロ)
それがとっても惹かれて我が家の子になりました顔(笑)

残念ながら今は他の模様と同化したしまったんですが…顔(汗)

日頃のサクはほんとにおとなしいんですたらーっ(汗)

一日に『ワン!』とも『クン!』とも言いませんー(長音記号2)

その代わり目目ですごく何して欲しいか訴えます目目

『お腹すいた〜』目 『なでなでして〜』目

『抱っこ〜』
目 『遊んで〜』目

でも…そんなサクが豹変する時がありますどんっ(衝撃)

それは女の子がヒート中かわいい

ほかの男の子が近づくもんなら『ガウー犬(怒)ワンワン犬(怒)ガウー犬(怒)
めっちゃ男っぽくなるんです顔(イヒヒ)

どっちのサクがほんとうなのか…たらーっ(汗)いまだ不明…顔(汗)

サク!!これからも元気でママの傍にいてねハートたち(複数ハート)

   お誕生日 おめでとう!!
ニックネーム 15匹ママン at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

そらちゃん お散歩デビュー。。。ρ(-(エ)-*)&初シャン("▽"*)

そらちゃん!!めでたくお散歩デビューできましたってご報告したかったのに…顔(泣)
グミの時と同じ一歩も動きませんでしたバッド(下向き矢印)
そらは好奇心旺盛だから期待したんですが残念顔(汗)
お盆休みを利用して再度チャレンジしますGood

 

そらちゃんお散歩デビュー



そらちゃん!!初シャン大笑いの巻


そらちゃん 初シャンプー♪♪.jpg

ほんとはワクチンが終わるまでシャンプーはいけないのですが
フンまみれになって仕方なく顔(ペロッ)ワクチン前に初シャン美容院
シャワーで濡れてだんだん変貌していくそらちゃん
携帯電話カメラで構える娘は大爆笑顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
そらちゃんを持つ私の手はプルプルー(長音記号1)笑いをこらえるのに必死顔(イヒヒ)
ここまで変わる子15ワンいて初めてでした顔(笑)



ニックネーム 15匹ママン at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする