2007年08月09日

そらちゃん お散歩デビュー。。。ρ(-(エ)-*)&初シャン("▽"*)

そらちゃん!!めでたくお散歩デビューできましたってご報告したかったのに…顔(泣)
グミの時と同じ一歩も動きませんでしたバッド(下向き矢印)
そらは好奇心旺盛だから期待したんですが残念顔(汗)
お盆休みを利用して再度チャレンジしますGood

 

そらちゃんお散歩デビュー



そらちゃん!!初シャン大笑いの巻


そらちゃん 初シャンプー♪♪.jpg

ほんとはワクチンが終わるまでシャンプーはいけないのですが
フンまみれになって仕方なく顔(ペロッ)ワクチン前に初シャン美容院
シャワーで濡れてだんだん変貌していくそらちゃん
携帯電話カメラで構える娘は大爆笑顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
そらちゃんを持つ私の手はプルプルー(長音記号1)笑いをこらえるのに必死顔(イヒヒ)
ここまで変わる子15ワンいて初めてでした顔(笑)

ニックネーム 15匹ママン at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

そらちゃん 3回目のワクチン終了!!

Copy(1)Image027.jpg

Copy(2)Image028.jpg

 そらちゃん 無事3回目のワクチン終了しました注射

 そらちゃんはダブルコートでお毛毛がフワフワなんです顔(笑)

 でも…すぐに毛玉ができてしまって顔(汗)

 ブラッシングはしてあげるんですが早くシャンプーしてキレイにしてあげたいなぁ顔(笑)
 あと少しの我慢ですかわいいかわいい

 1週間後はお散歩デビュー&初シャン楽しみです顔(メロメロ)

 


 動画初挑戦映画

 

2007/08/02



携帯動画だから画像悪いで〜す顔(ペロッ)
  
 
ニックネーム 15匹ママン at 21:25| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらちゃん 3回目のワクチン終了!!

Copy(1)Image027.jpg

Copy(2)Image028.jpg

 そらちゃん 無事3回目のワクチン終了しました注射

 そらちゃんはダブルコートでお毛毛がフワフワなんです顔(笑)

 でも…すぐに毛玉ができてしまって顔(汗)

 ブラッシングはしてあげるんですが早くシャンプーしてキレイにしてあげたいなぁ顔(笑)
 あと少しの我慢ですかわいいかわいい

 1週間後はお散歩デビュー&初シャン楽しみです顔(メロメロ)

 


 動画初挑戦映画

 

2007/08/02



携帯動画だから画像悪いで〜す顔(ペロッ)
  
 
ニックネーム 15匹ママン at 21:25| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

みなさん!よろしくね♪♪

 私の名前は『そら』 女の子 

 お誕生日 2007.4.26生まれ

 パパがマルチーズ ママがチワワのmix

 今のママがパソコンで私をみつけてくれたのハートたち(複数ハート)

 下の一番上の写真かわいい

 でもパソコンの中の私は東京って遠いとこにいておにいちゃんやおねえちゃんたちとは違ってたみたい・・・たらーっ(汗)

 ママとパパは小さい私を長い時間車(RV)で移動させるのは可哀相って随分考えたみたいだけど・・・

 私の可愛さに負けたみたい顔(ペロッ)

 7月6日にママと感動のご対面をしたの顔(メロメロ)

 8658201811b.jpg


 初リボン そらちゃん.jpg


 15匹目 そらちゃん♪.jpg 初日の『そら』


 Copy(2)SANY0017.jpg 


 Copy(1)SANY0009.jpg


 Copy(1)SANY0003.jpg


 SANY0004.jpg

 最初はお耳がピンっと立ってたけど我が家に来て片耳が垂れまた少ししたらもう片方も垂れ耳になりましたたらーっ(汗)
 
 獣医さんはこの子にはこんなに大きな耳立ってる方が難しいかもって言われちゃいました顔(ペロッ)

 てなわけで新たに『そら』を迎え、ますます忙しくもなり、
 よりいっそう幸せな日々を送っていますハートたち(複数ハート)

 
ニックネーム 15匹ママン at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさん!よろしくね♪♪

 私の名前は『そら』 女の子 

 お誕生日 2007.4.26生まれ

 パパがマルチーズ ママがチワワのmix

 今のママがパソコンで私をみつけてくれたのハートたち(複数ハート)

 下の一番上の写真かわいい

 でもパソコンの中の私は東京って遠いとこにいておにいちゃんやおねえちゃんたちとは違ってたみたい・・・たらーっ(汗)

 ママとパパは小さい私を長い時間車(RV)で移動させるのは可哀相って随分考えたみたいだけど・・・

 私の可愛さに負けたみたい顔(ペロッ)

 7月6日にママと感動のご対面をしたの顔(メロメロ)

 8658201811b.jpg


 初リボン そらちゃん.jpg


 15匹目 そらちゃん♪.jpg 初日の『そら』


 Copy(2)SANY0017.jpg 


 Copy(1)SANY0009.jpg


 Copy(1)SANY0003.jpg


 SANY0004.jpg

 最初はお耳がピンっと立ってたけど我が家に来て片耳が垂れまた少ししたらもう片方も垂れ耳になりましたたらーっ(汗)
 
 獣医さんはこの子にはこんなに大きな耳立ってる方が難しいかもって言われちゃいました顔(ペロッ)

 てなわけで新たに『そら』を迎え、ますます忙しくもなり、
 よりいっそう幸せな日々を送っていますハートたち(複数ハート)

 
ニックネーム 15匹ママン at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今日の14ワンたち

Copy(1)Image025.jpg エル〜もう毛が伸びてるしぃ〜〜顔(汗)

Copy(2)Image012.jpg ラドのアップ!!顔(笑)

Copy(2)Image003.jpg レンのお気に入りの場所Good

Copy(2)Image016.jpg ロイはいつもラドを威嚇するちっ(怒った顔)

Copy(2)Image013.jpg ロイのアップ!!顔(笑)

Copy(1)Image024.jpg ダンは不機嫌顔(汗)

Copy(2)Image007.jpg リクとハルは仲良し揺れるハート

Copy(1)Image014.jpg カイは実物もっと可愛いんだけどなぁ〜顔(ペロッ)

Copy(2)Image002.jpg サクは一人でいるのが好きかわいい

Image001.jpg イウ゛もかなぁ〜かわいい

Copy(3)Image011.jpg viviは美人さんぴかぴか(新しい)

Copy(2)Image019.jpg ラム眠い(睡眠)

Copy(2)Image017.jpg 寝起きのラムちゃん揺れるハート 

Copy(1)Image022.jpg テンちゃんも寝起きるんるん

Copy(3)Image020.jpg ガムを狙ってるテンちゃん目

Copy(3)Image003.jpg 5ヶ月になったグミちゃんClapClap

Copy(1)Image021.jpg グミちゃん眠い(睡眠)

Copy(1)Image018.jpg 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Copy(3)Image015.jpg 




ニックネーム 15匹ママン at 14:09| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の14ワンたち

Copy(1)Image025.jpg エル〜もう毛が伸びてるしぃ〜〜顔(汗)

Copy(2)Image012.jpg ラドのアップ!!顔(笑)

Copy(2)Image003.jpg レンのお気に入りの場所Good

Copy(2)Image016.jpg ロイはいつもラドを威嚇するちっ(怒った顔)

Copy(2)Image013.jpg ロイのアップ!!顔(笑)

Copy(1)Image024.jpg ダンは不機嫌顔(汗)

Copy(2)Image007.jpg リクとハルは仲良し揺れるハート

Copy(1)Image014.jpg カイは実物もっと可愛いんだけどなぁ〜顔(ペロッ)

Copy(2)Image002.jpg サクは一人でいるのが好きかわいい

Image001.jpg イウ゛もかなぁ〜かわいい

Copy(3)Image011.jpg viviは美人さんぴかぴか(新しい)

Copy(2)Image019.jpg ラム眠い(睡眠)

Copy(2)Image017.jpg 寝起きのラムちゃん揺れるハート 

Copy(1)Image022.jpg テンちゃんも寝起きるんるん

Copy(3)Image020.jpg ガムを狙ってるテンちゃん目

Copy(3)Image003.jpg 5ヶ月になったグミちゃんClapClap

Copy(1)Image021.jpg グミちゃん眠い(睡眠)

Copy(1)Image018.jpg 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Copy(3)Image015.jpg 
ニックネーム 15匹ママン at 14:09| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

お久しぶりのグミちゃん!!

なかなか更新できない14匹ママですわーい(嬉しい顔)すみません!!

梅雨なのに晴れの日が多くてめっちゃ暑い晴れ

14ワンも少々バテ気味犬(泣)

家のあちこちでヘソ天眠い(睡眠)がいます顔(イヒヒ)

なんだかそれを見てるだけでも暑くなる私…顔(ペロッ)

長男エルをパパさんと二人で丸刈りにしましたはさみはさみ

 Copy(1)Image028.jpg 丸刈り前
 
 Copy(2)Image005.jpg 丸刈り後


 スッキリ!!


 もうすぐ5ヶ月になるグミちゃんはだんだん白くなってきました顔(笑)

 Copy(2)Image003.jpg
 
 Copy(1)Image002.jpg
 
 Copy(1)Image004.jpg

 ミックスちゃんはほんと変化があって楽しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 17:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりのグミちゃん!!

なかなか更新できない14匹ママですわーい(嬉しい顔)すみません!!

梅雨なのに晴れの日が多くてめっちゃ暑い晴れ

14ワンも少々バテ気味犬(泣)

家のあちこちでヘソ天眠い(睡眠)がいます顔(イヒヒ)

なんだかそれを見てるだけでも暑くなる私…顔(ペロッ)

長男エルをパパさんと二人で丸刈りにしましたはさみはさみ

 Copy(1)Image028.jpg 丸刈り前
 
 Copy(2)Image005.jpg 丸刈り後


 スッキリ!!


 もうすぐ5ヶ月になるグミちゃんはだんだん白くなってきました顔(笑)

 Copy(2)Image003.jpg
 
 Copy(1)Image002.jpg
 
 Copy(1)Image004.jpg

 ミックスちゃんはほんと変化があって楽しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 17:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

グミちゃん お散歩デビューモジ(pq´3`)モジ

 グミお散歩デビュー2♪.jpg

 お家の中でリードを付けた途端固まってしまったグミ顔(汗)

 家の隣の駐車場で慣れるまでと思い

 『グミ〜〜おいで〜〜顔(笑)

 『お外は楽しいよォ〜〜 ママんとこおいで〜〜顔(笑)

 グミは無表情顔(チラッ) 腰抜け状態顔(なに〜) ブルブルバッド(下向き矢印)

 お散歩デビューは名ばかりでしたふらふら

 グミお散歩デビュー♪.jpg

 長女イウ゛ちゃんがお散歩に付き合ってくれたんだけど

 なかなか動かないグミちゃんを気長におすわりして待ってくれました顔(メロメロ)

 イーちゃん久しぶりのお散歩♪.jpg

 イウ゛ちゃん ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 Copy(2)Image020.jpg

 家に戻ったグミは取りこんだお布団の中に隠れていじけてました…顔(汗)

 グミちゃん 少しずつお外慣れようねexclamation×2


 チワチーズのグミちゃん 家の中だと結構黒いんだけどお外で見た
 グミちゃんは結構白っぽくてビックリexclamation×2
 このままだんだん白っぽくなるんかなァ〜?
 mixちゃんはほんとどう成長するのか楽しみです顔(メロメロ)
 

 
ニックネーム 15匹ママン at 21:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グミちゃん お散歩デビューモジ(pq´3`)モジ

 グミお散歩デビュー2♪.jpg

 お家の中でリードを付けた途端固まってしまったグミ顔(汗)

 家の隣の駐車場で慣れるまでと思い

 『グミ〜〜おいで〜〜顔(笑)

 『お外は楽しいよォ〜〜 ママんとこおいで〜〜顔(笑)

 グミは無表情顔(チラッ) 腰抜け状態顔(なに〜) ブルブルバッド(下向き矢印)

 お散歩デビューは名ばかりでしたふらふら

 グミお散歩デビュー♪.jpg

 長女イウ゛ちゃんがお散歩に付き合ってくれたんだけど

 なかなか動かないグミちゃんを気長におすわりして待ってくれました顔(メロメロ)

 イーちゃん久しぶりのお散歩♪.jpg

 イウ゛ちゃん ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 Copy(2)Image020.jpg

 家に戻ったグミは取りこんだお布団の中に隠れていじけてました…顔(汗)

 グミちゃん 少しずつお外慣れようねexclamation×2


 チワチーズのグミちゃん 家の中だと結構黒いんだけどお外で見た
 グミちゃんは結構白っぽくてビックリexclamation×2
 このままだんだん白っぽくなるんかなァ〜?
 mixちゃんはほんとどう成長するのか楽しみです顔(メロメロ)
 

 
ニックネーム 15匹ママン at 21:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

3回目ワクチン終了!!&今日の14ワン達!!

グミちゃん

Copy(1)Image028.jpg Copy(1)Image013.jpg Copy(1)Image017.jpg

グミちゃん 無事に3回目のワクチンが終わりましたぁClapClap

これで1週間後はお散歩デビュー&初シャンプーるんるんるんるん

MIX犬のグミちゃんはどんな風に成長するかめっちゃ楽しみなんだけどただ今3ヶ月半 

顔・毛並みはママ似のマルチーズ揺れるハート

カラー・大きさはパパ似のチワワかなハートたち(複数ハート)

今日のワン達 
 
 Copy(1)Image028.jpg エル

 Copy(1)Image007.jpg ラド

 Copy(1)Image020.jpg レン

 Image002.jpg リク

 Copy(1)Image003.jpg ロイ

 Image023.jpg ダン

 Image024.jpg ハル

 Image025.jpg カイ

 Image026.jpg サク

 Copy(1)Image015.jpg イウ゛

 Copy(1)Image016.jpg vivi

 Copy(1)Image009.jpg ラム

 Image018.jpg Copy(1)Image012.jpg テン
 
 


ニックネーム 15匹ママン at 20:47| Comment(15) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3回目ワクチン終了!!&今日の14ワン達!!

グミちゃん

Copy(1)Image028.jpg Copy(1)Image013.jpg Copy(1)Image017.jpg

グミちゃん 無事に3回目のワクチンが終わりましたぁClapClap

これで1週間後はお散歩デビュー&初シャンプーるんるんるんるん

MIX犬のグミちゃんはどんな風に成長するかめっちゃ楽しみなんだけどただ今3ヶ月半 

顔・毛並みはママ似のマルチーズ揺れるハート

カラー・大きさはパパ似のチワワかなハートたち(複数ハート)

今日のワン達 
 
 Copy(1)Image028.jpg エル

 Copy(1)Image007.jpg ラド

 Copy(1)Image020.jpg レン

 Image002.jpg リク

 Copy(1)Image003.jpg ロイ

 Image023.jpg ダン

 Image024.jpg ハル

 Image025.jpg カイ

 Image026.jpg サク

 Copy(1)Image015.jpg イウ゛

 Copy(1)Image016.jpg vivi

 Copy(1)Image009.jpg ラム

 Image018.jpg Copy(1)Image012.jpg テン
 
 
ニックネーム 15匹ママン at 20:47| Comment(15) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

5月生まれの子〜集まれ〜!!

 次男 ラド 2003.5.8生まれ 4歳

ラド2日目.jpg 2003.6.22に我が家へ

06-08-06_14-07.jpg

 七男 ハル 2004.5.9生まれ 3歳

7匹めハル.jpg 2004.7.11に我が家へ 

06-10-11_20-44.jpg

 八男 カイ 2004.5.28生まれ 3歳

8匹め君初日.jpg 2004.7.29に我が家へ

06-08-06_14-06.jpg

ラド・ハル・カイ HAPPY BIRTHDAYバースデーるんるん

 ラドはママが『寝んね〜』って言うと仰向けになって胸をポンポンしてぇって催促するよね顔(笑)
 あっという間に寝ちゃうラド眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 カイがいつも傍にいて2人は仲良いよね揺れるハート

 ハルは11チーの中で1番のゴージャスボーイぴかぴか(新しい)
 リク・ロイ・ハルでいつも悪さするけどパンチ
 みんなが寝てる時そっとママに甘えに来るね顔(笑)
 いつも遠慮してるのかなあせあせ(飛び散る汗)

 カイはなぜかチワーズの中でいじめられっ子たらーっ(汗)
 だからラドの傍をいつも離れないね揺れるハート
 もう少し強くなってほしいなぁってママは思ってますグッド(上向き矢印)
 ガンバ!!カイ!!
 




ニックネーム 15匹ママン at 00:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月生まれの子〜集まれ〜!!

 次男 ラド 2003.5.8生まれ 4歳

ラド2日目.jpg 2003.6.22に我が家へ

06-08-06_14-07.jpg

 七男 ハル 2004.5.9生まれ 3歳

7匹めハル.jpg 2004.7.11に我が家へ 

06-10-11_20-44.jpg

 八男 カイ 2004.5.28生まれ 3歳

8匹め君初日.jpg 2004.7.29に我が家へ

06-08-06_14-06.jpg

ラド・ハル・カイ HAPPY BIRTHDAYバースデーるんるん

 ラドはママが『寝んね〜』って言うと仰向けになって胸をポンポンしてぇって催促するよね顔(笑)
 あっという間に寝ちゃうラド眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 カイがいつも傍にいて2人は仲良いよね揺れるハート

 ハルは11チーの中で1番のゴージャスボーイぴかぴか(新しい)
 リク・ロイ・ハルでいつも悪さするけどパンチ
 みんなが寝てる時そっとママに甘えに来るね顔(笑)
 いつも遠慮してるのかなあせあせ(飛び散る汗)

 カイはなぜかチワーズの中でいじめられっ子たらーっ(汗)
 だからラドの傍をいつも離れないね揺れるハート
 もう少し強くなってほしいなぁってママは思ってますグッド(上向き矢印)
 ガンバ!!カイ!!
 
ニックネーム 15匹ママン at 00:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

久々に全員集合!!

今日はお天気もよかったので9男サクから4女テンちゃんまでの5ワンをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
残りの子達は明日シャンプーしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
今までは丸1日かけて全員してたけどさすがに末っ子グミを除いても13ワンは一気にシャンプーできませんでしたたらーっ(汗)
明日8ワン頑張りマ〜スGood


男の子チーム

SANY0028.JPG エル

SANY0019.JPG ラド

SANY0041.JPG レン

SANY0043.JPG リク

SANY0032.JPG ロイ

SANY0044.JPG ダン

SANY0040.JPG ハル

SANY0029.JPG カイ

SANY0027.JPG サク

女の子チーム

SANY0050.JPG イウ゛ちゃん

SANY0034.JPG viviちゃん

SANY0031.JPG ラムちゃん

SANY0015.JPG テンちゃん

SANY0038.JPG グミちゃん
ニックネーム 15匹ママン at 00:36| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に全員集合!!

今日はお天気もよかったので9男サクから4女テンちゃんまでの5ワンをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
残りの子達は明日シャンプーしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
今までは丸1日かけて全員してたけどさすがに末っ子グミを除いても13ワンは一気にシャンプーできませんでしたたらーっ(汗)
明日8ワン頑張りマ〜スGood


男の子チーム

SANY0028.JPG エル

SANY0019.JPG ラド

SANY0041.JPG レン

SANY0043.JPG リク

SANY0032.JPG ロイ

SANY0044.JPG ダン

SANY0040.JPG ハル

SANY0029.JPG カイ

SANY0027.JPG サク

女の子チーム

SANY0050.JPG イウ゛ちゃん

SANY0034.JPG viviちゃん

SANY0031.JPG ラムちゃん

SANY0015.JPG テンちゃん

SANY0038.JPG グミちゃん
ニックネーム 15匹ママン at 00:36| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日のグミちゃん♪♪

Copy(1)マルチーグミちゃん.jpgお布団の上でくつろぐグミ  
Image060.jpgアップのグミ  
Copy(1)Image059.jpgあお向けのグミ

グミちゃんは超甘えん坊ハートたち(複数ハート)

姿が見えなくなるとクンクン犬(泣)

足にまとわりついて超危ない顔(汗)

私のスカートの裾を咥えながら一緒について歩く顔(メロメロ)

グミちゃんが家にきた経緯が関係してるのかなんか必死に甘えるんです顔(泣) (もうワタチを独りにしないで…)

14ワンの中でもやっぱりちょっと違います

 『大丈夫だよ黒ハートグミちゃんexclamation×2

自然とこんなことを言いながらみんなグミちゃんを抱っこしてますハートたち(複数ハート)


ニックネーム 15匹ママン at 01:18| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のグミちゃん♪♪

Copy(1)マルチーグミちゃん.jpgお布団の上でくつろぐグミ  
Image060.jpgアップのグミ  
Copy(1)Image059.jpgあお向けのグミ

グミちゃんは超甘えん坊ハートたち(複数ハート)

姿が見えなくなるとクンクン犬(泣)

足にまとわりついて超危ない顔(汗)

私のスカートの裾を咥えながら一緒について歩く顔(メロメロ)

グミちゃんが家にきた経緯が関係してるのかなんか必死に甘えるんです顔(泣) (もうワタチを独りにしないで…)

14ワンの中でもやっぱりちょっと違います

 『大丈夫だよ黒ハートグミちゃんexclamation×2

自然とこんなことを言いながらみんなグミちゃんを抱っこしてますハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 01:18| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

4月は忙しかったぁ〜〜 そして…

みなさん お元気でしたか?

我が家の4月は人間の娘・息子の入学があり超忙しかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘は高校入学したと思ったら合宿だぁ〜 インフルエンザだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

息子も中学入学したと思ったら新しい友達を連れて13ワンのお披露目会…たらーっ(汗)

やっとこさ落ち着きを取り戻した今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)


4月15日 6男ダンになりましたClapClapバースデー

Copy(1)かごの中vセ渺.jpg 06-04-15_00-05.jpg 2日め.jpg 我が家に来た日

そして…4月15日 引き寄せられるように我が家の新しい家族になった子がいますexclamation×2

Image057.jpg グミちゃん☆☆.jpg グミちゃん☆☆.jpg

mix犬 チワチーズ(チワワ×マルチーズ)のグミちゃん H.19.2.10生まれ 女の子ハートたち(複数ハート)
そうなんですハートたち(複数ハート) 14匹ママになりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子はちょっとワケ有りと言うか知り合いんちで一回飼い主さんが決まってた子なんですバッド(下向き矢印)

でも引き取りの日に知り合いんちでこの子をめぐって家族喧嘩が勃発どんっ(衝撃)

結局今回はキャンセル…そこへ私が聞きたいことがあって携帯電話(運命の始まりぴかぴか(新しい))

話を聞いてるうちになんかほっとけなくてもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんも『迎える準備しておいて何がいけなくてキャンセル?許せない!この子が可哀相!!うちの子にする!!!』

と言う訳で我が家の14匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム 15匹ママン at 19:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする