2006年11月18日

それぞれの寝姿・・・

Image011.jpg 狭いとこ好きのエル Image008.jpg 笑って寝るラド Image010.jpg ギラッとリク Image009.jpg ロイは顔を高くして Image013.jpg 起きちゃったダン Image007.jpg カイはヘソ天 Image015.jpg サクはお布団の中 Image017.jpg イヴはPCの下 
Image016.jpg viviはベット Image012.jpg ラムの必殺寝

あッレンとハルがいない(笑)
12ワン撮ったつもりだったのに…ゴメンネ顔(泣)

エルはデカイくせに狭いとこで寝るのが好き

ラドはなぜかいつも笑って寝てる

レンはTVの下のデッキの横がお気に入り

リクは膝の上がすき

ロイは少し高い処に顔をのっけて寝るのが好き

ダンは人に寄り添って寝るのが好き

ハルはほとんどヘソ天

カイはラドにベッタリくっついて寝るのが好き

サクはお布団にもぐって寝るのが好き

イヴはPCの下のベットが好き

viviはケージのベットが好き

ラムはパパさんのTシャツの首から顔を出して寝るのが好き

12ワンそれぞれの寝姿だけどほんと寝てる時は静か顔(ペロッ)
起きるとワンワン演劇演劇
ギャンギャンと喧嘩犬(怒)犬(怒)
そんな毎日の我が家だけどとってもし・あ・わ・せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)な12匹ママンでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 15匹ママン at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

久々の我が家のワンズ!!

06-10-22_00-10~00.jpg ラド06-10-22_00-09.jpg エル 06-10-22_00-10~02.jpg レン 06-10-22_00-10~01.jpg ロイ 06-10-22_00-12.jpg ダン 06-10-22_00-08~00.jpg ラム
06-10-22_00-09.jpg vivi 06-09-25_22-06.jpg イヴ 

約1ヶ月ぶりの登場演劇演劇
みなさん!お元気でしたか??

あいかわらず我が家の12匹の子供達は元気です犬(笑)
寒くなっても平気でヘソ天のエル・ラド・リク・ハルのデカチーム犬(笑)
そろそろ寒さに耐えれなくなってきたレン・ロイ・ダン・カイ・サク・イヴ・vivi・ラムのノーマルチーム犬(泣)
ホットカーペットのから離れませんわーい(嬉しい顔)
さすがに2帖のホットカーペットでも8匹に占領されると私たちは座ることもなかなか顔(なに〜)顔(なに〜)暖まることもできない顔(汗)
てなわけで…今日からファンヒーターを使い始めて快適exclamation×2
ふぅ〜〜あったかい!あったかい!!

ファンヒーターをつけたらレン・ロイ・viviがヘソ天眠い(睡眠)
viviってば女の子なんだからそんなにおっぴろげちゃダメだよ顔(え〜ん)



ニックネーム 15匹ママン at 20:08| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の我が家のワンズ!!

06-10-22_00-10~00.jpg ラド06-10-22_00-09.jpg エル 06-10-22_00-10~02.jpg レン 06-10-22_00-10~01.jpg ロイ 06-10-22_00-12.jpg ダン 06-10-22_00-08~00.jpg ラム
06-10-22_00-09.jpg vivi 06-09-25_22-06.jpg イヴ 

約1ヶ月ぶりの登場演劇演劇
みなさん!お元気でしたか??

あいかわらず我が家の12匹の子供達は元気です犬(笑)
寒くなっても平気でヘソ天のエル・ラド・リク・ハルのデカチーム犬(笑)
そろそろ寒さに耐えれなくなってきたレン・ロイ・ダン・カイ・サク・イヴ・vivi・ラムのノーマルチーム犬(泣)
ホットカーペットのから離れませんわーい(嬉しい顔)
さすがに2帖のホットカーペットでも8匹に占領されると私たちは座ることもなかなか顔(なに〜)顔(なに〜)暖まることもできない顔(汗)
てなわけで…今日からファンヒーターを使い始めて快適exclamation×2
ふぅ〜〜あったかい!あったかい!!

ファンヒーターをつけたらレン・ロイ・viviがヘソ天眠い(睡眠)
viviってば女の子なんだからそんなにおっぴろげちゃダメだよ顔(え〜ん)
ニックネーム 15匹ママン at 20:08| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

誰が一番似合ってる??

06-10-11_20-43.jpgラム 06-10-11_20-46.jpgvivi Copy(1)VFSH0004.JPGイヴ 06-10-11_20-48.jpgサク 06-10-11_20-42~00.jpgカイ 06-10-11_20-44.jpgハル 06-10-11_20-47.jpgダン 06-10-11_20-44~00.jpgロイ 06-10-11_20-45.jpgリク 06-10-11_20-49.jpgレン VFSH0003.JPGラド 06-10-11_20-51.jpgエル

今日は12ワン達に帽子をかぶらせて遊んでみたよ〜〜わーい(嬉しい顔)
みんなチビのときは似合ってたのに今は爆笑もんですね〜顔(笑)顔(笑)
私としてはリク・サクがまだいけるかなァって(笑)

みなさんは誰が似合ってると思いますか?顔(イヒヒ)




ニックネーム 15匹ママン at 20:03| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰が一番似合ってる??

06-10-11_20-43.jpgラム 06-10-11_20-46.jpgvivi Copy(1)VFSH0004.JPGイヴ 06-10-11_20-48.jpgサク 06-10-11_20-42~00.jpgカイ 06-10-11_20-44.jpgハル 06-10-11_20-47.jpgダン 06-10-11_20-44~00.jpgロイ 06-10-11_20-45.jpgリク 06-10-11_20-49.jpgレン VFSH0003.JPGラド 06-10-11_20-51.jpgエル

今日は12ワン達に帽子をかぶらせて遊んでみたよ〜〜わーい(嬉しい顔)
みんなチビのときは似合ってたのに今は爆笑もんですね〜顔(笑)顔(笑)
私としてはリク・サクがまだいけるかなァって(笑)

みなさんは誰が似合ってると思いますか?顔(イヒヒ)
ニックネーム 15匹ママン at 20:03| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

可愛い我が子達☆☆

DCF_0007☆.jpgエブブ DCF_0019☆.jpgラドッチ DCF_0002☆.jpgレンレン DCF_0017☆.jpgリクプ DCF_0015☆.jpgロロ DCF_0016☆.jpgダンチュ DCF_0014☆.jpgハルオさん DCF_0013☆.jpgカカ DCF_0009☆.jpgサク太郎 DCF_0001☆.jpgイヴちゃん DCF_0011☆.jpgviviたん DCF_0010☆.jpgラムッチ

毎日この子達に癒され顔(メロメロ)・笑わせられ顔(笑)・追い回され顔(汗)
朝から晩まで12ワン中心の生活犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
でも…ほんと幸せなんですよね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ほんとにこの子達に出会えてよかったァぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな大好きだよぉ黒ハート黒ハート

       
  


ニックネーム 15匹ママン at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い我が子達☆☆

DCF_0007☆.jpgエブブ DCF_0019☆.jpgラドッチ DCF_0002☆.jpgレンレン DCF_0017☆.jpgリクプ DCF_0015☆.jpgロロ DCF_0016☆.jpgダンチュ DCF_0014☆.jpgハルオさん DCF_0013☆.jpgカカ DCF_0009☆.jpgサク太郎 DCF_0001☆.jpgイヴちゃん DCF_0011☆.jpgviviたん DCF_0010☆.jpgラムッチ

毎日この子達に癒され顔(メロメロ)・笑わせられ顔(笑)・追い回され顔(汗)
朝から晩まで12ワン中心の生活犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
でも…ほんと幸せなんですよね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ほんとにこの子達に出会えてよかったァぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな大好きだよぉ黒ハート黒ハート

       
  
ニックネーム 15匹ママン at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

我が家のヘソ天小僧たち♪♪

06-09-25_22-09~00.jpgハルは網戸にピッタリ06-09-08_00-42~00.jpgエルのヘソ天06-09-25_22-16.jpg06-09-25_22-14.jpgリク・ロイのヘソ天

我が家のワンたちは結構暑がりたらーっ(汗)たらーっ(汗)
さすがに朝晩は冷えるんだけどそれ以外はほとんどの子がヘソ天眠い(睡眠)
ハァ〜ハァ〜 舌を出してます顔(イヒヒ)
ハルはデワワなんで上みたいに網戸にピッタリくっついて眠い(睡眠)

みなさんちの子たちはどうなんでしょうかexclamation&question

ニックネーム 15匹ママン at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のヘソ天小僧たち♪♪

06-09-25_22-09~00.jpgハルは網戸にピッタリ06-09-08_00-42~00.jpgエルのヘソ天06-09-25_22-16.jpg06-09-25_22-14.jpgリク・ロイのヘソ天

我が家のワンたちは結構暑がりたらーっ(汗)たらーっ(汗)
さすがに朝晩は冷えるんだけどそれ以外はほとんどの子がヘソ天眠い(睡眠)
ハァ〜ハァ〜 舌を出してます顔(イヒヒ)
ハルはデワワなんで上みたいに網戸にピッタリくっついて眠い(睡眠)

みなさんちの子たちはどうなんでしょうかexclamation&question
ニックネーム 15匹ママン at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

エンドレスバトン!

misyaさんからバトンを受け取りました!!
初めての挑戦です!!

【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブーム■

  12ワン達とのスキンシップかな もう毛だらけになります(笑)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)■

  高いもの⇔去年 パパさんがお家を買ってくれました!!
  安いもの⇔仕事場で賞味期限10月いっぱいのカップメンを50円で8個買った(笑)

■最近ショックだったこと■

  結婚して初めて飼ったマルチーズ(チャコ)が18歳で虹の橋へ…

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?■

  昨日 パパさんと缶チューハイをグビグビっと

■最近始めたいな...と思う勉強は何?■

  ううう〜ん 

■ボーナスの使い道はどうしますか?■

  パパさんのボーナス大幅カット… お家のローンに消えたぁ〜〜

■年末年始の予定は?■

  年末は大掃除・12ワンのシャンプー・洗車… 掃除ばっかだなぁ(笑)
  年始は福袋争奪戦に家族であちこち(笑)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ■

  あんまり漫画読まないよォ〜〜

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?■

  いい国(1192)作ろう鎌倉幕府!
  やっぱこれしか思いつかない(笑)

■今年を表す漢字を一つ!■

  疲 毎年これかなぁ〜(笑)
  
■お国自慢を一つ■

  名古屋 あんかけスパゲティー(個人的に)
  
  食べたらやみつき!毎日でもOK!でも…太る(笑)
  以前 あんかけスパゲティー屋もしてました
  
  あんかけスパ知ってますか??

■何歳ですか?■

  え〜っと 歳は覚えないことにしてま〜す(笑)

■好きな色は?■

  黒がダントツ 1位 
  青も好きかなぁ〜 あとは白かなぁ〜〜

■どんな能力でも手にいれられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)■

  犬語!! 12ワンと話したぁ〜い♪♪

■好きな芸人は■

  タカ&トシ 欧米か! 大人か! おやじか! 

■他愛のないこと■

  毎日ワンの抜け毛にお掃除にコロコロ ふぅ〜

■身長は何cmですか?■

  164cm デカおばさん!!

■あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?■

  そうだなぁ 亡くなった妹かな…

■今年やり残したことはありますか?■

  いっぱいあるかも〜〜 どうしよう〜〜(笑)  

■今、食べたいものはなんですか?■

  本郷亭っていうラーメン屋さんの白湯ラーメン
  超うまい!!

■寝る前に必ずすることは?■

  12ワンへの『おやすみ』のチュー☆☆☆

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ■

  ・・・

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)■

  いつも 家族を大切にしてくれてありがとう!!
  身体大切に!!

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?■

  12ワンの誰でもいいかなぁ〜

■今、何時ですか?■

  AM11:41

■最近とても嬉しかったこと■

  9月9日の誕生日に子供達がくれた手紙かな

■好きなゲームは?■

  やらないからパス!!

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?■

  貼ってません

■ストレス発散法は?■

  ドライブ(笑)

■座右の銘は?■

  

■バトン回してくれた方にメッセージ■

  こうして出会えたのもすごい奇跡ですよね!!
  この出会いを大切にこれからも12匹ママンをよろしく!!
  仲良くしてね!!

■世界中で一番大切なものは?■

  12ワン&家族!!

■当たってる!!って思った占いの結果■

  『今日はステキな出会いがあるかも…』

  この時に出会ったワンが長男エル<ポメ♂>です!!

■北朝鮮をどうおもいますか?■
  
  洗脳の国… 

■ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?■

  仕事中にお客に… それ以上は言えません…(笑)

■愛って何ですか?■

  永遠…

■神ってなんですか?■

  ううう〜ん むずかし〜〜

■得意料理はなんですか?■

  洋食物かなぁ〜
  ハンバーグ・シチュー・ミートソースetc

  広島風お好み焼きも…

■あなたの取り柄は?■

  気持ちはいつまでも若い!!

■子供の頃の夢は?■

  ペットショップ経営

■一番最初に好きになった子の名前は■

  りょう君っていう子 幼稚園で…

■何フェチですか■

  ワンコフェチ(笑)

■自分の前世はなんだと思いますか?■

  絶対 ワンコ!!

■今一番欲しいものは??■

  お金!!

■自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?■

  12ワン命のおばさん(笑)

■一番最近送ったメールの内容は?■

  娘に『今日何時に迎えにいけばいい??』

■旅行に行くならどこに行きたいですか?■

  海外未経験の私の憧れ ハワイ

■明日何する?■

  明日も休みだけど予定なし!!

■去年の自分に一言■
 
  ラムラムッチが増えたよ〜〜

■自分の好きな所を3つあげてください■

  おばかなとこ・ワン好き・家族思い?

■好きな季節は?■

  秋かなぁ〜 

■携帯の機種は?■

  ボーダフォン V602SH
  近々代える予定あり!!

■オススメの映画作品を1つ!■

  娘が『DEATH NOTE』と…

■これがないと生きていけない!という物をひとつ。■

  家族と12ワン

■昨日何した?■

  朝から4時まで仕事して買い物行って掃除してご飯作ってまた掃除  して娘をバイト先に迎えに行ってお風呂はいって12ワンとスキン  シップして寝た 毎日そんな感じ…

■自分を働く車に例えると??■

  ダンプカー(笑)

■いくらでヌードになりますか?■

  地球がひっくり返るから無理(笑)

■人に言えない秘密をこっそりと教えてください。■

  言えないよ〜〜 

■流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?■

  ・・・ ・・・

■これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?■

  元彼が私の友達といい仲に…

■今、男(女)になったら何がしたい?■

  そうだなぁ〜 女の子にモテル??

■絶対外せない恋人の条件は?■

  思いやり・相手の立場にもなって考えることのできる人

■今一番大切なものは?■
  
  家族・12ワン

■オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!■

  スポーツ音痴の私には無理(笑)

■今お気に入りのお店は??■

  ペットショップ 犬の家 (vivi・ラムのいたお店)

■ファンデとマスカラどこのつかってますか〜?■

  ファンデ→ソフィーナ

  マスカラ→メイベルン
  

■ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪■

  ポメラニアン2匹 チワワ10匹いるも〜ん♪♪
  
  エル・ラド・レン・リク・ロイ・ダン・ハル・カイ・サク

  イヴ・vivi・ラム

■何をしてる時が一番楽しい?■

  くつろいでる時に12ワンがピッタリくっついて甘えてくる時

■透明人間になったら何をしますか?■

  パパさんの仕事場についていって仕事してるとこ見たい(笑)

■好きな人いる??■

  いるいる!!

■今一番やりたいことは?■

  12ワンのシャンプー  なかなか腰があがらない…

■どんな結婚式を挙げたいですか?■

  教会でもう一度パパさんと…
  子供に見せたいかなぁ〜〜

■タイムトラベルできるなら・・・どこのどの時代に何しにいく?■

  10代かなぁ〜〜 遊びたい!!

■一番最新に喋った人は?何喋った?■

  ラドに『うるさい!!』

■最近感動した曲は?■

  「 タイヨウのうた 」 / Kaoru Amane

■今一番好きな歌、それを歌う歌手■

  「 タイヨウのうた 」 / Kaoru Amane

■どうしても止められない事!!■

  ビビビっときたワンを飼うこと(笑)

■最近見た映画は?■

  見てないっす!!

■昨晩、どんな夢みた?■

  忘れちゃった!!

■最近ラッキーだったことは?■

  仕事の時給UP!!

■今までに行った実家から一番遠い所は?■

  沖縄!!

■今、どんな髪型?(長さとか色とか)■

  長さは肩より長め

  色は明るい茶だけどそろそろ白髪が…悲しい…

■今、何したい?■

  寝たいzzz。。。

■好きなお菓子は?■

  チョコ・ポテチ

■あなたのお勧めの本は?■

  本も買わないし見ないなぁ〜〜

■今パッと思いつく一番納得いかないことは?■

  隣に引越してきた礼儀知らずのバカ家族(笑)

■もし明日死ぬなら最後に何する??■

  これといって特別なことはしないで家族・12ワンと一緒にい    る!!

■自分のクセは??■

  ワンの肉球の匂いをかぐ(爆)


■好きなスポーツ選手は?■

  ベッカム  カッコイイ!!

■今週末の予定は?■

  仕事平日休みなんで仕事っす!!

■癒される時って、どんな時??■

  12わんの可愛らしさ・しぐさ

■次回す人・・・■

  ムギママさん いかが??(笑)

《追加質問》

■今日の夕飯の献立は??■


長かったぁ〜〜 でも楽しかった!!






ニックネーム 15匹ママン at 14:05| Comment(7) | TrackBack(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンドレスバトン!

misyaさんからバトンを受け取りました!!
初めての挑戦です!!

【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブーム■

  12ワン達とのスキンシップかな もう毛だらけになります(笑)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)■

  高いもの⇔去年 パパさんがお家を買ってくれました!!
  安いもの⇔仕事場で賞味期限10月いっぱいのカップメンを50円で8個買った(笑)

■最近ショックだったこと■

  結婚して初めて飼ったマルチーズ(チャコ)が18歳で虹の橋へ…

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?■

  昨日 パパさんと缶チューハイをグビグビっと

■最近始めたいな...と思う勉強は何?■

  ううう〜ん 

■ボーナスの使い道はどうしますか?■

  パパさんのボーナス大幅カット… お家のローンに消えたぁ〜〜

■年末年始の予定は?■

  年末は大掃除・12ワンのシャンプー・洗車… 掃除ばっかだなぁ(笑)
  年始は福袋争奪戦に家族であちこち(笑)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ■

  あんまり漫画読まないよォ〜〜

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?■

  いい国(1192)作ろう鎌倉幕府!
  やっぱこれしか思いつかない(笑)

■今年を表す漢字を一つ!■

  疲 毎年これかなぁ〜(笑)
  
■お国自慢を一つ■

  名古屋 あんかけスパゲティー(個人的に)
  
  食べたらやみつき!毎日でもOK!でも…太る(笑)
  以前 あんかけスパゲティー屋もしてました
  
  あんかけスパ知ってますか??

■何歳ですか?■

  え〜っと 歳は覚えないことにしてま〜す(笑)

■好きな色は?■

  黒がダントツ 1位 
  青も好きかなぁ〜 あとは白かなぁ〜〜

■どんな能力でも手にいれられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)■

  犬語!! 12ワンと話したぁ〜い♪♪

■好きな芸人は■

  タカ&トシ 欧米か! 大人か! おやじか! 

■他愛のないこと■

  毎日ワンの抜け毛にお掃除にコロコロ ふぅ〜

■身長は何cmですか?■

  164cm デカおばさん!!

■あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?■

  そうだなぁ 亡くなった妹かな…

■今年やり残したことはありますか?■

  いっぱいあるかも〜〜 どうしよう〜〜(笑)  

■今、食べたいものはなんですか?■

  本郷亭っていうラーメン屋さんの白湯ラーメン
  超うまい!!

■寝る前に必ずすることは?■

  12ワンへの『おやすみ』のチュー☆☆☆

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ■

  ・・・

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)■

  いつも 家族を大切にしてくれてありがとう!!
  身体大切に!!

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?■

  12ワンの誰でもいいかなぁ〜

■今、何時ですか?■

  AM11:41

■最近とても嬉しかったこと■

  9月9日の誕生日に子供達がくれた手紙かな

■好きなゲームは?■

  やらないからパス!!

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?■

  貼ってません

■ストレス発散法は?■

  ドライブ(笑)

■座右の銘は?■

  

■バトン回してくれた方にメッセージ■

  こうして出会えたのもすごい奇跡ですよね!!
  この出会いを大切にこれからも12匹ママンをよろしく!!
  仲良くしてね!!

■世界中で一番大切なものは?■

  12ワン&家族!!

■当たってる!!って思った占いの結果■

  『今日はステキな出会いがあるかも…』

  この時に出会ったワンが長男エル<ポメ♂>です!!

■北朝鮮をどうおもいますか?■
  
  洗脳の国… 

■ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?■

  仕事中にお客に… それ以上は言えません…(笑)

■愛って何ですか?■

  永遠…

■神ってなんですか?■

  ううう〜ん むずかし〜〜

■得意料理はなんですか?■

  洋食物かなぁ〜
  ハンバーグ・シチュー・ミートソースetc

  広島風お好み焼きも…

■あなたの取り柄は?■

  気持ちはいつまでも若い!!

■子供の頃の夢は?■

  ペットショップ経営

■一番最初に好きになった子の名前は■

  りょう君っていう子 幼稚園で…

■何フェチですか■

  ワンコフェチ(笑)

■自分の前世はなんだと思いますか?■

  絶対 ワンコ!!

■今一番欲しいものは??■

  お金!!

■自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?■

  12ワン命のおばさん(笑)

■一番最近送ったメールの内容は?■

  娘に『今日何時に迎えにいけばいい??』

■旅行に行くならどこに行きたいですか?■

  海外未経験の私の憧れ ハワイ

■明日何する?■

  明日も休みだけど予定なし!!

■去年の自分に一言■
 
  ラムラムッチが増えたよ〜〜

■自分の好きな所を3つあげてください■

  おばかなとこ・ワン好き・家族思い?

■好きな季節は?■

  秋かなぁ〜 

■携帯の機種は?■

  ボーダフォン V602SH
  近々代える予定あり!!

■オススメの映画作品を1つ!■

  娘が『DEATH NOTE』と…

■これがないと生きていけない!という物をひとつ。■

  家族と12ワン

■昨日何した?■

  朝から4時まで仕事して買い物行って掃除してご飯作ってまた掃除  して娘をバイト先に迎えに行ってお風呂はいって12ワンとスキン  シップして寝た 毎日そんな感じ…

■自分を働く車に例えると??■

  ダンプカー(笑)

■いくらでヌードになりますか?■

  地球がひっくり返るから無理(笑)

■人に言えない秘密をこっそりと教えてください。■

  言えないよ〜〜 

■流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?■

  ・・・ ・・・

■これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?■

  元彼が私の友達といい仲に…

■今、男(女)になったら何がしたい?■

  そうだなぁ〜 女の子にモテル??

■絶対外せない恋人の条件は?■

  思いやり・相手の立場にもなって考えることのできる人

■今一番大切なものは?■
  
  家族・12ワン

■オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!■

  スポーツ音痴の私には無理(笑)

■今お気に入りのお店は??■

  ペットショップ 犬の家 (vivi・ラムのいたお店)

■ファンデとマスカラどこのつかってますか〜?■

  ファンデ→ソフィーナ

  マスカラ→メイベルン
  

■ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪■

  ポメラニアン2匹 チワワ10匹いるも〜ん♪♪
  
  エル・ラド・レン・リク・ロイ・ダン・ハル・カイ・サク

  イヴ・vivi・ラム

■何をしてる時が一番楽しい?■

  くつろいでる時に12ワンがピッタリくっついて甘えてくる時

■透明人間になったら何をしますか?■

  パパさんの仕事場についていって仕事してるとこ見たい(笑)

■好きな人いる??■

  いるいる!!

■今一番やりたいことは?■

  12ワンのシャンプー  なかなか腰があがらない…

■どんな結婚式を挙げたいですか?■

  教会でもう一度パパさんと…
  子供に見せたいかなぁ〜〜

■タイムトラベルできるなら・・・どこのどの時代に何しにいく?■

  10代かなぁ〜〜 遊びたい!!

■一番最新に喋った人は?何喋った?■

  ラドに『うるさい!!』

■最近感動した曲は?■

  「 タイヨウのうた 」 / Kaoru Amane

■今一番好きな歌、それを歌う歌手■

  「 タイヨウのうた 」 / Kaoru Amane

■どうしても止められない事!!■

  ビビビっときたワンを飼うこと(笑)

■最近見た映画は?■

  見てないっす!!

■昨晩、どんな夢みた?■

  忘れちゃった!!

■最近ラッキーだったことは?■

  仕事の時給UP!!

■今までに行った実家から一番遠い所は?■

  沖縄!!

■今、どんな髪型?(長さとか色とか)■

  長さは肩より長め

  色は明るい茶だけどそろそろ白髪が…悲しい…

■今、何したい?■

  寝たいzzz。。。

■好きなお菓子は?■

  チョコ・ポテチ

■あなたのお勧めの本は?■

  本も買わないし見ないなぁ〜〜

■今パッと思いつく一番納得いかないことは?■

  隣に引越してきた礼儀知らずのバカ家族(笑)

■もし明日死ぬなら最後に何する??■

  これといって特別なことはしないで家族・12ワンと一緒にい    る!!

■自分のクセは??■

  ワンの肉球の匂いをかぐ(爆)


■好きなスポーツ選手は?■

  ベッカム  カッコイイ!!

■今週末の予定は?■

  仕事平日休みなんで仕事っす!!

■癒される時って、どんな時??■

  12わんの可愛らしさ・しぐさ

■次回す人・・・■

  ムギママさん いかが??(笑)

《追加質問》

■今日の夕飯の献立は??■


長かったぁ〜〜 でも楽しかった!!
ニックネーム 15匹ママン at 14:05| Comment(5) | TrackBack(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

レン・リク・ロイの3匹そろってzzz。。。

3匹そろって….jpg06-09-01_13-23.jpg

三男のレン・四男のリク・五男のロイはたまになふうに3匹寝ます眠い(睡眠)

でもこの3匹特別仲が良いわけでもないんだなぁ顔(なに〜)

レンはどちらかと言えばマイペース・一匹狼型犬(笑)

リク・ロイはあとハルを引き連れて3匹で他を威嚇して遊ぶちょい悪犬犬(怒)犬(怒)犬(怒)

なんでたまになるのか不思議exclamation&question




ニックネーム 15匹ママン at 20:04| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レン・リク・ロイの3匹そろってzzz。。。

3匹そろって….jpg06-09-01_13-23.jpg

三男のレン・四男のリク・五男のロイはたまになふうに3匹寝ます眠い(睡眠)

でもこの3匹特別仲が良いわけでもないんだなぁ顔(なに〜)

レンはどちらかと言えばマイペース・一匹狼型犬(笑)

リク・ロイはあとハルを引き連れて3匹で他を威嚇して遊ぶちょい悪犬犬(怒)犬(怒)犬(怒)

なんでたまになるのか不思議exclamation&question
ニックネーム 15匹ママン at 20:04| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

実は…

我が家にはチャコと言うマルチーズ♀がいたんです…
今から18年前結婚して初めて飼い始めた子…
その時はパパさんと某所で任されて飲食店をしてました
1階が店舗2.3階が住居
パパさんと私とチャコの生活 そのうち長女が生まれ次女が生まれてチャコとも毎日楽しく喜んで遊んで…
でもお店を閉めることになり引越さなければならなくなって…
そのころってなかなかペット可のマンションもなくて泣く泣く私の実家に一時預けることに…
ただしいつでも会えるように実家の近くに引越しました
時間があればチャコに会いに行く日々
実家の両親も毎日チャコと暮らすようになって我が子のように可愛がっていつしか手放せなくなったんですね

『ちゃんと最後まで責任もって可愛がるからうちの子として育てるよ』

マンション住まいでは引き取ることもできずきっとチャコのためにもマンションでこそこそ生活するよりはお庭があって気にせず生活ができた方が幸せだろうと実家の子になりました

あれから14年実家でとても大事に可愛がられ幸せだったチャコ
9月1日18歳で虹の橋を渡りました…

とっても哀しくてブログも更新できてなくて。。。
でも昨日夢にチャコが出てきてとっても楽しそうな顔してたからなんだかすごく安心したんです

またみなさん遊びにきてくださいね!!


ニックネーム 15匹ママン at 20:36| Comment(4) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は…

我が家にはチャコと言うマルチーズ♀がいたんです…
今から18年前結婚して初めて飼い始めた子…
その時はパパさんと某所で任されて飲食店をしてました
1階が店舗2.3階が住居
パパさんと私とチャコの生活 そのうち長女が生まれ次女が生まれてチャコとも毎日楽しく喜んで遊んで…
でもお店を閉めることになり引越さなければならなくなって…
そのころってなかなかペット可のマンションもなくて泣く泣く私の実家に一時預けることに…
ただしいつでも会えるように実家の近くに引越しました
時間があればチャコに会いに行く日々
実家の両親も毎日チャコと暮らすようになって我が子のように可愛がっていつしか手放せなくなったんですね

『ちゃんと最後まで責任もって可愛がるからうちの子として育てるよ』

マンション住まいでは引き取ることもできずきっとチャコのためにもマンションでこそこそ生活するよりはお庭があって気にせず生活ができた方が幸せだろうと実家の子になりました

あれから14年実家でとても大事に可愛がられ幸せだったチャコ
9月1日18歳で虹の橋を渡りました…

とっても哀しくてブログも更新できてなくて。。。
でも昨日夢にチャコが出てきてとっても楽しそうな顔してたからなんだかすごく安心したんです

またみなさん遊びにきてくださいね!!
ニックネーム 15匹ママン at 20:36| Comment(4) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

みなさんちはなんて呼んでます?

ワン達にはちゃんとした名前があるのに
呼ぶ時にはいろんな呼び方をしません?犬(笑)

ハートたち(複数ハート)今日は我が家の12ワンの呼び名を紹介ハートたち(複数ハート)

 長男(ポメ)♂本名エルグ→エル・エブブ・エルル

 次男(ポメ)♂本名ラド→ラーちゃん・ラドッチ

 三男(チワワ)♂本名レン→レンレン・レンころピー

 四男(チワワ)♂本名リク→リクプルー・リク太郎・リク之助
 
 五男(チワワ)♂本名ロイ→ロロ・ロロロ〜
 
 六男(チワワ)♂本名ダン→ダンちゅー・ダンころ

 七男(チワワ)♂本名ハル→ハルオさ〜ん・ゴージャス

 八男(チワワ)♂本名カイ→カカ・カイカイ・カカ之進
 
 九男(チワワ)♂本名サク→サク太郎・ガリ男・サークサクサク
 
 長女(チワワ)♀本名イヴ→イーちゃま・イヴヴ・イーたん

 次女(チワワ)♀本名vivi→ヴィ〜たん・ヴィたまぁ

 三女(ちわわ)♀本名ラム→ラムラムッチ・ラムッチ・ラムちん

本名の方が短くて絶対呼びやすいはずなのになぜか付属をつけたり全く変えたりするのはなんででしょうねexclamation&question

みなさんちも違った呼び名ありますか?
ニックネーム 15匹ママン at 01:15| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさんちはなんて呼んでます?

ワン達にはちゃんとした名前があるのに
呼ぶ時にはいろんな呼び方をしません?犬(笑)

ハートたち(複数ハート)今日は我が家の12ワンの呼び名を紹介ハートたち(複数ハート)

 長男(ポメ)♂本名エルグ→エル・エブブ・エルル

 次男(ポメ)♂本名ラド→ラーちゃん・ラドッチ

 三男(チワワ)♂本名レン→レンレン・レンころピー

 四男(チワワ)♂本名リク→リクプルー・リク太郎・リク之助
 
 五男(チワワ)♂本名ロイ→ロロ・ロロロ〜
 
 六男(チワワ)♂本名ダン→ダンちゅー・ダンころ

 七男(チワワ)♂本名ハル→ハルオさ〜ん・ゴージャス

 八男(チワワ)♂本名カイ→カカ・カイカイ・カカ之進
 
 九男(チワワ)♂本名サク→サク太郎・ガリ男・サークサクサク
 
 長女(チワワ)♀本名イヴ→イーちゃま・イヴヴ・イーたん

 次女(チワワ)♀本名vivi→ヴィ〜たん・ヴィたまぁ

 三女(ちわわ)♀本名ラム→ラムラムッチ・ラムッチ・ラムちん

本名の方が短くて絶対呼びやすいはずなのになぜか付属をつけたり全く変えたりするのはなんででしょうねexclamation&question

みなさんちも違った呼び名ありますか?
ニックネーム 15匹ママン at 01:15| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

8月生まれ おめでとう!!

DCF_0002☆.jpg レン 3歳 8月26日生 DCF_0011☆.jpg vivi 1歳 8月20日生 DCF_0009☆.jpg サク 2歳 8月10日生

8月はこの3匹のお誕生日でしたバースデー揺れるハート揺れるハート

    おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月生まれ おめでとう!!

DCF_0002☆.jpg レン 3歳 8月26日生 DCF_0011☆.jpg vivi 1歳 8月20日生 DCF_0009☆.jpg サク 2歳 8月10日生

8月はこの3匹のお誕生日でしたバースデー揺れるハート揺れるハート

    おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

このくそ暑い中…

06-08-06_19-37~00.jpg06-08-06_14-13.jpg

 末っ子ラムはこのくそ暑い中日向ぼっこ晴れをしたり…
 
 自分で毛布をかぶって寝たりたらーっ(汗)たらーっ(汗)

 お願いだから『やめて〜〜!!』って感じふらふら

 ロングチワだけど今はスムース状態でラムにはエアコンはきついのかなぁexclamation&question

 でもほかの11匹は暑くてかなわん状態犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)みたいだからさぁ

 好きなだけ毛布でもかぶってなよGoodわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 15匹ママン at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする