2006年07月09日

12匹の長男 エル

1匹めエル2日目.jpg

 2003.1.22にエルは我が家に来ましたわーい(嬉しい顔)
 ペットショップで自分のエサを手で台風台風
 子供達が釘付けになってました
 
 前からワンコ好きのみんなでしたが県営住宅(ペット禁止)に住んでたから諦めてたし今回も見るだけって…
 でも買い物中気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)顔(チラッ)
 今思えばみんなが同じ気持ちだったんですね〜〜
 帰る前にもう一度だけ見に行ってその場で家族会議
 我が家の一員になりましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)


ニックネーム 15匹ママン at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の長男 エル

1匹めエル2日目.jpg

 2003.1.22にエルは我が家に来ましたわーい(嬉しい顔)
 ペットショップで自分のエサを手で台風台風
 子供達が釘付けになってました
 
 前からワンコ好きのみんなでしたが県営住宅(ペット禁止)に住んでたから諦めてたし今回も見るだけって…
 でも買い物中気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)顔(チラッ)
 今思えばみんなが同じ気持ちだったんですね〜〜
 帰る前にもう一度だけ見に行ってその場で家族会議
 我が家の一員になりましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
ニックネーム 15匹ママン at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

エルの自己紹介

06-06-28_18-14.jpg

生年月日・・・2002.11.29生まれ 3歳

性別…♂

犬種…ポメラニアン

カラー…ウルフ

体重…ナントキロ
ニックネーム 15匹ママン at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルの自己紹介

06-06-28_18-14.jpg

生年月日・・・2002.11.29生まれ 3歳

性別…♂

犬種…ポメラニアン

カラー…ウルフ

体重…ナントキロ
ニックネーム 15匹ママン at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする