2006年07月13日

12匹の次男 ラド

ラド2日目.jpg

 2003.6.22にラドが我が家に来ました顔(笑)

 エルが来て5ヶ月たって引き寄せられるようにペットショップへ……ムード黒ハート
 「まだ、ショーケースにでていないポメラニアンのクリームの子がいます」と張り紙メモが・・・やっぱり引き寄せたのはこの事?さっそくエルのときにお世話になった人に見せてもらって出会ったのがラドでした犬(笑)犬(足)
 綿菓子曇りのようにふわふわのラドに思わず『家に来る?』と言って我が家の2匹目の子となりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 ラドの名前の由来はラッキードック手(チョキ)犬(笑)
「ラ」「ド」をとってつけましたexclamation×2

ニックネーム 15匹ママン at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ラド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の次男 ラド

ラド2日目.jpg

 2003.6.22にラドが我が家に来ました顔(笑)

 エルが来て5ヶ月たって引き寄せられるようにペットショップへ……ムード黒ハート
 「まだ、ショーケースにでていないポメラニアンのクリームの子がいます」と張り紙メモが・・・やっぱり引き寄せたのはこの事?さっそくエルのときにお世話になった人に見せてもらって出会ったのがラドでした犬(笑)犬(足)
 綿菓子曇りのようにふわふわのラドに思わず『家に来る?』と言って我が家の2匹目の子となりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 ラドの名前の由来はラッキードック手(チョキ)犬(笑)
「ラ」「ド」をとってつけましたexclamation×2
ニックネーム 15匹ママン at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ラド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ラドの自己紹介

06-06-28_18-29.jpg

生年月日…2003.5.8生まれ 3歳

性別…♂

犬種…ポメラニアン

カラー…クリーム

体重…これまたキロ
ニックネーム 15匹ママン at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ラド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラドの自己紹介

06-06-28_18-29.jpg

生年月日…2003.5.8生まれ 3歳

性別…♂

犬種…ポメラニアン

カラー…クリーム

体重…これまたキロ
ニックネーム 15匹ママン at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ラド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする