2006年07月14日

12匹の三男 レン

3匹めレン我が家に.jpg

 2003.11.3にレンは我が家に来ました顔(笑)

 レンは家電店の中にあるペットショップにいたんだぁ。

 家電店にペットショップexclamation&question でも家から近いしワンのおもちゃ やガムを買うには便利だからよく利用してたのね 
 でっいつものようにガムを買いに行っていつものようにワンを見ましょってショーケースを見た瞬間…

 ドキューン exclamation×2雷雷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 それまでチワワには興味なかった私の心を奪ったのがレンだったんだぁ顔(メロメロ)
 でもその時はさすがにエルラドがいたしパパさんもダメって言うだろうなってその日は後ろ髪引かれながら諦めて帰宅もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 家に帰っても頭の中を台風台風
 パパさんにも言い出せなくて内緒で次の日も次の日も会いに…
 運命の日11.3はパパさんのバースディーバースデー
 みんなでお出かけついでに旨い事言ってパパさんにも何とかご対面目
 ワン大好きのパパさんもチワワの小ささ&プリティーさに負けてハートたち(複数ハート)
 我が家の3匹目の子となりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 
 
  

ニックネーム 15匹ママン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(1) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の三男 レン

3匹めレン我が家に.jpg

 2003.11.3にレンは我が家に来ました顔(笑)

 レンは家電店の中にあるペットショップにいたんだぁ。

 家電店にペットショップexclamation&question でも家から近いしワンのおもちゃ やガムを買うには便利だからよく利用してたのね 
 でっいつものようにガムを買いに行っていつものようにワンを見ましょってショーケースを見た瞬間…

 ドキューン exclamation×2雷雷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 それまでチワワには興味なかった私の心を奪ったのがレンだったんだぁ顔(メロメロ)
 でもその時はさすがにエルラドがいたしパパさんもダメって言うだろうなってその日は後ろ髪引かれながら諦めて帰宅もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 家に帰っても頭の中を台風台風
 パパさんにも言い出せなくて内緒で次の日も次の日も会いに…
 運命の日11.3はパパさんのバースディーバースデー
 みんなでお出かけついでに旨い事言ってパパさんにも何とかご対面目
 ワン大好きのパパさんもチワワの小ささ&プリティーさに負けてハートたち(複数ハート)
 我が家の3匹目の子となりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 
 
  
ニックネーム 15匹ママン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(1) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

レンの自己紹介

06-06-28_20-04~00.jpg

生年月日…2003.8.26生まれ 2歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…レッド

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンの自己紹介

06-06-28_20-04~00.jpg

生年月日…2003.8.26生まれ 2歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…レッド

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする