2006年09月17日

リクのブサイク寝顔 

ちょうだい!.jpg06-09-08_01-23.jpg06-09-08_01-09.jpgリクB.jpgリクA.jpg06-09-08_00-41~00.jpg

リクはいつも舌が少し出てます顔(ペロッ)
それが寝入ってしまうとどんどんでてくるんだぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

リクはチワワというよりフレンチブル系の顔(笑)
小さい時は可愛かったのになぁなんて(笑)
12ワンの中で一番変わったかも…

でも『ちょうだい』って手を合わせて見つめられるとメロメ黒ハート

やっぱり芸達者なリク大好きだよォ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 15匹ママン at 21:59| Comment(3) | TrackBack(1) | リク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクのブサイク寝顔 

ちょうだい!.jpg06-09-08_01-23.jpg06-09-08_01-09.jpgリクB.jpgリクA.jpg06-09-08_00-41~00.jpg

リクはいつも舌が少し出てます顔(ペロッ)
それが寝入ってしまうとどんどんでてくるんだぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

リクはチワワというよりフレンチブル系の顔(笑)
小さい時は可愛かったのになぁなんて(笑)
12ワンの中で一番変わったかも…

でも『ちょうだい』って手を合わせて見つめられるとメロメ黒ハート

やっぱり芸達者なリク大好きだよォ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 21:59| Comment(3) | TrackBack(1) | リク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

12匹の四男 リク

え〜?4匹目?.jpg

 2003.12.30にリクは我が家に来ました顔(笑)

 暮れも押し迫って買い物にあちこちと行き最後にエルラドのいたペットショップへ…車(セダン)
 レンが来てからチワワの可愛さにメロメロハートたち(複数ハート)のみんなは自然にチワワを見に…
 4〜5匹のチワワの中に1匹だけ背中を向けて寝てる子がいて音をたてようが知らん顔…顔(汗) 
 恥ずかしがりなのかふてくされてるのか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 意地でも顔が見たくなってお店の人に顔だけ振り向かせてもらったら

 ビビビビビ〜ン黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

 私じゃなくパパさんの黒ハートGETexclamation×2

 あっという間に我が家の4匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


 
ニックネーム 15匹ママン at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | リク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の四男 リク

え〜?4匹目?.jpg

 2003.12.30にリクは我が家に来ました顔(笑)

 暮れも押し迫って買い物にあちこちと行き最後にエルラドのいたペットショップへ…車(セダン)
 レンが来てからチワワの可愛さにメロメロハートたち(複数ハート)のみんなは自然にチワワを見に…
 4〜5匹のチワワの中に1匹だけ背中を向けて寝てる子がいて音をたてようが知らん顔…顔(汗) 
 恥ずかしがりなのかふてくされてるのか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 意地でも顔が見たくなってお店の人に顔だけ振り向かせてもらったら

 ビビビビビ〜ン黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

 私じゃなくパパさんの黒ハートGETexclamation×2

 あっという間に我が家の4匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


 
ニックネーム 15匹ママン at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | リク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

リクの自己紹介

06-06-28_20-05.jpg

生年月日…2003.11.7生まれ 2歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…フォーン

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | リク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクの自己紹介

06-06-28_20-05.jpg

生年月日…2003.11.7生まれ 2歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…フォーン

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | リク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする