2006年08月06日

12匹の七男 ハル

7匹めハル.jpg

 2004.7.11にハルは我が家に来ました顔(笑)

 7.10に友人から携帯電話
 友人もいつも行くペットショップでマルチーズを3匹飼ってるので
 よく行くんです
 
 友人『珍しいチョコ・タンの男の子がいるんだけどさぁ〜』
 『〇〇さん絶対気に入ると思うから商談中にしてもらっといたよ!!』 
 私『・・・』
 友人『明日見に来るって言ってあるから朝イチで行ってね!!』
 私『・・・』 
 友人携帯電話 ピッ プープープー』

 あっけにとられてるとmail to
 画像が送られてきて 上
 さすが友人は私の好みを知ってる
 《はめられた〜〜》

 次の朝車(セダン)を走らせてご対面

 まんまと友人にはめられてハルは我が家の7匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 15匹ママン at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の七男 ハル

7匹めハル.jpg

 2004.7.11にハルは我が家に来ました顔(笑)

 7.10に友人から携帯電話
 友人もいつも行くペットショップでマルチーズを3匹飼ってるので
 よく行くんです
 
 友人『珍しいチョコ・タンの男の子がいるんだけどさぁ〜』
 『〇〇さん絶対気に入ると思うから商談中にしてもらっといたよ!!』 
 私『・・・』
 友人『明日見に来るって言ってあるから朝イチで行ってね!!』
 私『・・・』 
 友人携帯電話 ピッ プープープー』

 あっけにとられてるとmail to
 画像が送られてきて 上
 さすが友人は私の好みを知ってる
 《はめられた〜〜》

 次の朝車(セダン)を走らせてご対面

 まんまと友人にはめられてハルは我が家の7匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ハルの自己紹介

06-06-28_18-09.jpg

生年月日…2004.5.9生まれ 2歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…チョコ・タン

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハルの自己紹介

06-06-28_18-09.jpg

生年月日…2004.5.9生まれ 2歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…チョコ・タン

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする