2006年08月11日

12匹の八男 カイ

顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)8匹め君初日.jpg

 2004.7.29にカイは我が家に来ました顔(笑)

 実は…ハルを連れて帰るときに
 
 『あとはパーティカラーの子だけですね』
 
 といつもお世話になってるショップの人に言われたんです

 その時にチワワに何種類のカラーの子がいるのか解らず
 
 『パーティーカラー??』
 
 すでに我が家家
  
  エル→ウルフ ラド→クリーム レン→フォーン リク→レッド

  ロイ→ブラタン ダン→フォーン ハル→チョコタン

 ほとんどのカラーの子がいるじゃんなんて思ってたので
 
 『じゃあ もしパーティーの可愛い子が来たら教えて』
 
 と伝えてあったんです

 まさかハルが来て3週間弱で携帯電話が鳴るとは思いもしなかったし…がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
 『可愛いパーティーの子が来たんだけどハル君迎えたばかりだしどうします?』 

 『見るだけでもいらっしゃいますか??』

 これまでの私の性格ご存知ですよね?

 すぐ車(セダン)を走らせ見に行ってしまったんです顔(ペロッ)

 というわけでカイは我が家の8匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 

 

ニックネーム 15匹ママン at 01:01| Comment(6) | TrackBack(0) | カイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の八男 カイ

顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)8匹め君初日.jpg

 2004.7.29にカイは我が家に来ました顔(笑)

 実は…ハルを連れて帰るときに
 
 『あとはパーティカラーの子だけですね』
 
 といつもお世話になってるショップの人に言われたんです

 その時にチワワに何種類のカラーの子がいるのか解らず
 
 『パーティーカラー??』
 
 すでに我が家家
  
  エル→ウルフ ラド→クリーム レン→フォーン リク→レッド

  ロイ→ブラタン ダン→フォーン ハル→チョコタン

 ほとんどのカラーの子がいるじゃんなんて思ってたので
 
 『じゃあ もしパーティーの可愛い子が来たら教えて』
 
 と伝えてあったんです

 まさかハルが来て3週間弱で携帯電話が鳴るとは思いもしなかったし…がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
 『可愛いパーティーの子が来たんだけどハル君迎えたばかりだしどうします?』 

 『見るだけでもいらっしゃいますか??』

 これまでの私の性格ご存知ですよね?

 すぐ車(セダン)を走らせ見に行ってしまったんです顔(ペロッ)

 というわけでカイは我が家の8匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 

 
ニックネーム 15匹ママン at 01:01| Comment(6) | TrackBack(0) | カイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

カイの自己紹介

06-06-28_18-11.jpg

生年月日…2004.5.28生まれ 2歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…フォーン&ホワイト(パーティー)

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | カイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイの自己紹介

06-06-28_18-11.jpg

生年月日…2004.5.28生まれ 2歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…フォーン&ホワイト(パーティー)

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | カイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする