2006年08月17日

12匹の九男 サク

Copy(1)9匹めサクといいます。~00.jpg

 2004.10.7にサクは我が家に来ました顔(笑)

 この日もパパさんと何気にいつものペットショップに行ったんで
 す車(セダン)
 サクはリクのときとまったく同じ顔を見せないで後ろ向きのまま…
 
 この時…
  パパ『どんな顔してるんだろう?』

  私『リクの時みたいに振り向いたら可愛いだったらどうしよ
   う…』

  
  パパ『もう8匹いるんだから1匹増えてもかわんないよ』
  
  私『ね〜ね〜 背中にハートマークがあるよ〜〜』

  パパ『ほんとだぁ〜』
 
 もうレン以外の7匹をここから迎えてるからショップの人達もみ
 んな顔馴染みわーい(嬉しい顔)
 会話をしてる間に目の前に連れてきちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   ショップの人『○○さんにはもう7匹も飼っていただいてるの
          で無理にオススメしませんからぁ〜〜顔(ペロッ)


  『でもこの子ちっちゃくて可愛い顔してるでしょ?』

  『○○さんの好みの顔でしょ??顔(ペロッ) 

    またして旨いことやられましたよ

 というわけでサクは我が家の9匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 15匹ママン at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の九男 サク

Copy(1)9匹めサクといいます。~00.jpg

 2004.10.7にサクは我が家に来ました顔(笑)

 この日もパパさんと何気にいつものペットショップに行ったんで
 す車(セダン)
 サクはリクのときとまったく同じ顔を見せないで後ろ向きのまま…
 
 この時…
  パパ『どんな顔してるんだろう?』

  私『リクの時みたいに振り向いたら可愛いだったらどうしよ
   う…』

  
  パパ『もう8匹いるんだから1匹増えてもかわんないよ』
  
  私『ね〜ね〜 背中にハートマークがあるよ〜〜』

  パパ『ほんとだぁ〜』
 
 もうレン以外の7匹をここから迎えてるからショップの人達もみ
 んな顔馴染みわーい(嬉しい顔)
 会話をしてる間に目の前に連れてきちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   ショップの人『○○さんにはもう7匹も飼っていただいてるの
          で無理にオススメしませんからぁ〜〜顔(ペロッ)


  『でもこの子ちっちゃくて可愛い顔してるでしょ?』

  『○○さんの好みの顔でしょ??顔(ペロッ) 

    またして旨いことやられましたよ

 というわけでサクは我が家の9匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

サクの自己紹介

06-06-28_18-20.jpg

生年月日…2004.8.10生まれ 1歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…レッド&ホワイト(パーティー)

体重…1.5キロ
ニックネーム 15匹ママン at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクの自己紹介

06-06-28_18-20.jpg

生年月日…2004.8.10生まれ 1歳

性別…♂

犬種…チワワ

カラー…レッド&ホワイト(パーティー)

体重…1.5キロ
ニックネーム 15匹ママン at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする