2006年08月30日

お耳チュパチュパ〜〜

06-08-29_21-42.jpg06-08-29_21-40.jpg

 viviはお耳をチュパチュパするのが大好きキスマーク揺れるハート

 自分が眠たい時…眠い(睡眠)

 パパさんか私がTVTV見ながら横になってる時…キスマーク

 吸いながらそのまま眠ってしまいます眠い(睡眠)

 ただ左耳しか吸わないから二人の左耳は歯があたって傷ついたりたらーっ(汗)

 ヨドでベタベタになったり…たらーっ(汗)

 それでも可愛いviviの癖に付き合う毎日で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 15匹ママン at 00:51| Comment(6) | TrackBack(39) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お耳チュパチュパ〜〜

06-08-29_21-42.jpg06-08-29_21-40.jpg

 viviはお耳をチュパチュパするのが大好きキスマーク揺れるハート

 自分が眠たい時…眠い(睡眠)

 パパさんか私がTVTV見ながら横になってる時…キスマーク

 吸いながらそのまま眠ってしまいます眠い(睡眠)

 ただ左耳しか吸わないから二人の左耳は歯があたって傷ついたりたらーっ(汗)

 ヨドでベタベタになったり…たらーっ(汗)

 それでも可愛いviviの癖に付き合う毎日で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 15匹ママン at 00:51| Comment(6) | TrackBack(39) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

12匹の次女 vivi

ビビ.jpg

 2005.10.2にviviは我が家に来ました顔(笑)

 10匹目のイヴを迎えてからはもうこれ以上はっていう思いもあったしビビビっと来る子にも出会わなかったし引越しもあったしといろいろあって10匹ママを満喫してました

 引越しも一段落してPCを見てると近くのペットショップが載っていてどんな子がいるんだろうなんて見てたら…

 《ビビビっ》と来てしまったんですぴかぴか(新しい)

 すぐ車(セダン)を飛ばして見に行ったら
 『2・3日前からPCに載せたけど問い合わせもなかったし今日他の店に移動したって…』

 《ガァ〜〜ン》がく〜(落胆した顔)

 落ち込んでると店の人が
 『明日でよければまたこっちに連れてきますよ』

 次の日一目見た瞬間に私の悪い癖ビビビビビ〜〜っと来ちゃったんです顔(イヒヒ)
 今回はさすがにパパさんにも言いづらかったんですが携帯電話
 動画を送り必死にアピールハートたち(複数ハート)
 今いるうちの子達とはひと味違ったカラーや垂れた耳にパパさんもだんだんその気に…
 携帯電話で話をしてたのに次の瞬間店のドアからパパさんが現れたexclamation&question
 
 アンタも好きねぇって内心Good

 というわけでviviは我が家の11匹目の子となりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 

 

 
 
ニックネーム 15匹ママン at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の次女 vivi

ビビ.jpg

 2005.10.2にviviは我が家に来ました顔(笑)

 10匹目のイヴを迎えてからはもうこれ以上はっていう思いもあったしビビビっと来る子にも出会わなかったし引越しもあったしといろいろあって10匹ママを満喫してました

 引越しも一段落してPCを見てると近くのペットショップが載っていてどんな子がいるんだろうなんて見てたら…

 《ビビビっ》と来てしまったんですぴかぴか(新しい)

 すぐ車(セダン)を飛ばして見に行ったら
 『2・3日前からPCに載せたけど問い合わせもなかったし今日他の店に移動したって…』

 《ガァ〜〜ン》がく〜(落胆した顔)

 落ち込んでると店の人が
 『明日でよければまたこっちに連れてきますよ』

 次の日一目見た瞬間に私の悪い癖ビビビビビ〜〜っと来ちゃったんです顔(イヒヒ)
 今回はさすがにパパさんにも言いづらかったんですが携帯電話
 動画を送り必死にアピールハートたち(複数ハート)
 今いるうちの子達とはひと味違ったカラーや垂れた耳にパパさんもだんだんその気に…
 携帯電話で話をしてたのに次の瞬間店のドアからパパさんが現れたexclamation&question
 
 アンタも好きねぇって内心Good

 というわけでviviは我が家の11匹目の子となりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 

 

 
 
ニックネーム 15匹ママン at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

viviの自己紹介

06-06-28_18-21.jpg

生年月日…2005.8.20生まれ 11ヶ月

性別…♀

犬種…チワワ

カラー…フォーン&ホワイト??(ハスキーカラー)

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

viviの自己紹介

06-06-28_18-21.jpg

生年月日…2005.8.20生まれ 11ヶ月

性別…♀

犬種…チワワ

カラー…フォーン&ホワイト??(ハスキーカラー)

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする