2007年01月14日

HAPPY BIRTHDAY ラム!!

Copy(1)鋪鋪の手より小さい☆.jpg我が家に来た日2006.2.27 
06-08-29_21-48.jpg 06-10-11_20-43.jpg 06-10-22_00-08~00.jpg Image012.jpg Image097.jpg2007.1.12

末娘ラムが今日でめでたく1歳になりましたバースデー顔(メロメロ)

おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うちに来た時は12ワン中一番小さくて頭サイズがタマゴ並みたらーっ(汗)
極小タイプかぁなんて思ってたらだんだん長〜〜〜くなって(笑)
今の手足胴長に成長しました顔(笑)
お転婆で甘え上手のラム黒ハート
ママの願いはただひとつ…これ以上長くならないでね(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム 15匹ママン at 18:17| Comment(5) | TrackBack(7) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY ラム!!

Copy(1)鋪鋪の手より小さい☆.jpg我が家に来た日2006.2.27 
06-08-29_21-48.jpg 06-10-11_20-43.jpg 06-10-22_00-08~00.jpg Image012.jpg Image097.jpg2007.1.12

末娘ラムが今日でめでたく1歳になりましたバースデー顔(メロメロ)

おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うちに来た時は12ワン中一番小さくて頭サイズがタマゴ並みたらーっ(汗)
極小タイプかぁなんて思ってたらだんだん長〜〜〜くなって(笑)
今の手足胴長に成長しました顔(笑)
お転婆で甘え上手のラム黒ハート
ママの願いはただひとつ…これ以上長くならないでね(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム 15匹ママン at 18:17| Comment(5) | TrackBack(7) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ラム 初ヒート☆☆

06-08-29_21-48.jpgDCF_0010☆.jpg

ラムが本日初ヒートぴかぴか(新しい)
全体的に長細いけどやっぱり小さめのラムのことだからまだまだだろうなんて思ってたらがく〜(落胆した顔) 
朝、ラムのオマタをめざとい♂達がクンクンと…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
さっそくラムは隔離状態に…
ラムの遊び相手のダンが淋しがってるけど我慢してね〜〜顔(汗)


ニックネーム 15匹ママン at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラム 初ヒート☆☆

06-08-29_21-48.jpgDCF_0010☆.jpg

ラムが本日初ヒートぴかぴか(新しい)
全体的に長細いけどやっぱり小さめのラムのことだからまだまだだろうなんて思ってたらがく〜(落胆した顔) 
朝、ラムのオマタをめざとい♂達がクンクンと…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
さっそくラムは隔離状態に…
ラムの遊び相手のダンが淋しがってるけど我慢してね〜〜顔(汗)
ニックネーム 15匹ママン at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

12匹の三女 ラム

Copy(1)鋪鋪の手より小さい☆.jpg2760.jpg

 2006・2・27にラムは我が家に来ました顔(笑)

 viviが来てから毎日PCでお店をチェック
 そこは月曜日と木曜日に新顔の子がはいりますわーい(嬉しい顔)
 そのお店自体がブリーダーさんなのでへんな話お値段も安いGood

 ラムは正直私好みの子ではなかったんです(笑)
 じゃあなんで??今までと違うじゃんなん〜て思いますよね〜(笑)
 ↑の写真がPCに載ってたんですがそれを見てビビビっときたのは娘(長女)なんです
 ちょうどバイトも始めて貯金もあったので
   『ママ ちょっと見に連れてってよ』だって
 何を生意気なガキ…ちっ(怒った顔)とは思いましたが私もご存知のように嫌いじゃないので車(セダン) 顔(イヒヒ)

 今までの子も来た時は小さいって思ってたのにラムはそれ以上に小さかったたらーっ(汗)
 頭がMサイズのタマゴくらいがく〜(落胆した顔)
 大丈夫?なんて思ってたのは私だけで娘はさっさとパパさんに携帯電話携帯電話
   『私がお金払うからいいでしょ!!』

 てな訳でラムは我が家の12匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 
 
ニックネーム 15匹ママン at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12匹の三女 ラム

Copy(1)鋪鋪の手より小さい☆.jpg2760.jpg

 2006・2・27にラムは我が家に来ました顔(笑)

 viviが来てから毎日PCでお店をチェック
 そこは月曜日と木曜日に新顔の子がはいりますわーい(嬉しい顔)
 そのお店自体がブリーダーさんなのでへんな話お値段も安いGood

 ラムは正直私好みの子ではなかったんです(笑)
 じゃあなんで??今までと違うじゃんなん〜て思いますよね〜(笑)
 ↑の写真がPCに載ってたんですがそれを見てビビビっときたのは娘(長女)なんです
 ちょうどバイトも始めて貯金もあったので
   『ママ ちょっと見に連れてってよ』だって
 何を生意気なガキ…ちっ(怒った顔)とは思いましたが私もご存知のように嫌いじゃないので車(セダン) 顔(イヒヒ)

 今までの子も来た時は小さいって思ってたのにラムはそれ以上に小さかったたらーっ(汗)
 頭がMサイズのタマゴくらいがく〜(落胆した顔)
 大丈夫?なんて思ってたのは私だけで娘はさっさとパパさんに携帯電話携帯電話
   『私がお金払うからいいでしょ!!』

 てな訳でラムは我が家の12匹目の子になりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 
 
ニックネーム 15匹ママン at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ラムの自己紹介

06-06-28_19-56.jpg

生年月日…2006.1.14生まれ 6ヶ月

性別…♀

犬種…チワワ

カラー…チョコ・タン・ホワイト(ビターチョコ系)

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムの自己紹介

06-06-28_19-56.jpg

生年月日…2006.1.14生まれ 6ヶ月

性別…♀

犬種…チワワ

カラー…チョコ・タン・ホワイト(ビターチョコ系)

体重…キロ
ニックネーム 15匹ママン at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする